車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 20:21 
[パーツ] #シビックフェリオ 3Dリアルブラックカーボン調カーボンシート http://minkara.carview.co.jp/userid/2443772/car/2243776/8068728/parts.aspx
11/02 20:43 
[パーツ] #シビックフェリオ アルミシフトノブ チタン風 グレーメタリック http://minkara.carview.co.jp/userid/2443772/car/2243776/8059632/parts.aspx
10/11 22:20 
07/30 21:39 
高速の合流とかで止まるやつなんなの?死に たいの?(^ω^#)オレノマエデトマンナ
 07/30 22:08 
@oKura さん

サンデードライバーですね~

きっと怖いんでしょうね

でもまわりはもっと怖いですが(笑)

07/22 14:41 
@黒ウィッシュ★ こんにちは(・∀・)

こういう輩がブランドイメージを汚すんですよねー…。

関わらないのが一番!w
07/21 15:11 
@ふじっこパパ 全くですね( ̄▽ ̄;)

DQN車より手強いかも?w
07/21 15:09 
@ヴェル翔星

ほんとこの型に乗ってる人たちは勘違いが多くて困りますね~ww
07/21 13:53 
おいおい…その止め方は無いんじゃないの?…
 07/21 14:47 
@oKura さん☆

オレはベン○やぁ!って感じの止め方が素晴らしいですね…

超高旧車はなんか勘違いさんが多くて困りますね(笑)
 07/21 14:54 
@oKura さん
手強いですね〜(^^;;
 07/21 18:46 
@oKuraさん<br /> こんばんは😃🌃
出ましたね⁉ベンツを汚す輩😃
普通に考えて頭がおかしいので、近づかないようにしましょう~😅


06/05 20:15 
@NENA 腹立ってたんですがこのおばはんの一言により怒るより呆れてその後物も言えませんでした…。

ほんと車を大切にしてほしいですよね…。
06/05 19:31 
@かず君タント ほんとそれです!
個人的なことですが事故歴無いこの車を事故車にすんのか!?って怒鳴ってやろうかと思いましたがそんな気力も無くなりました…。

大切な車ですからね。ほんと運転するときは気を付けて運転しないとダメですね。

とりあえず次乗る車にはドラレコつけます(笑)
 06/05 20:05 
@oKura さん
腹立ちますよね〜!
なんでもっと自分の車を大切にせんのかと

私の大型車に、当たるくらいに
むりやり割り込んできた若い奴には
マナーより、車を大切にしやんことに腹立って
涙出てきました。。。
06/05 19:21 
なんだろうなー。

交差点で直進してたら車がこっちを見ずに曲がってきて事故りそうになったから相手注意しに行ったらおばさんが「すみません…来てました?…」
って。

なんつーか回りが見えてないんだろうな~。車から降りた自分が急にアホらしくなった。
 06/05 19:27 
@oKura ボケがいますからこっちも気をつけて運転してないとヤラレますからね〜~_~;
 06/05 19:43 
@oKura ドラレコも進化してますからね〜(*^^*)高性能な物付けたいですね〜😊
梅雨に入りましたし、足元、周りに注意して安全運転で✨👍
 06/06 19:23 
@oKuraさん♩<br /> 事故しなくてよかったです(/ _ ; )
車を乗るからにゎ本当に注意してほしいですょね!(´・_・`)
05/29 21:55 
@mito (;´д`)ゞ! ホンダのタイプR系(主にシビック)かs2000ですね~

05/29 11:35 
あー…もっと車高落としたい。

というかそもそも車変えたい…。

車ほしい…。
 05/29 21:28 
何狙いですか?(^ω^)
05/28 04:32 
さーて、そろそろ実家に帰りますかな。

130kmドライブです(^^)
プロフィール
「[パーツ] #シビックフェリオ 3Dリアルブラックカーボン調カーボンシート http://minkara.carview.co.jp/userid/2443772/car/2243776/8068728/parts.aspx
何シテル?   11/06 20:21
oKuraといいます。シビックフェリオとタントカスタムに乗ってます。よろしくお願いします。 好きなカスタムは 純正スタイルを維持しつつも「お、弄ってるな」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REIZ TRADING LEDヘッドライト・フォグ 16000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:38:32
ホンダ純正 ドアステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 01:27:26
ランチャンネル清掃&給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:20:45
お友達
車種問わず、皆さんと仲良く情報交換できたら幸いです!お友だち申請大歓迎です。

よろしくお願いします(^^)
205 人のお友達がいます
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
kanatomopapakanatomopapa * mana-worksmana-works *
MukoMuko * かつみRSかつみRS *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ホンダ シビックフェリオ(ek3)です。 縁あって私の元へ嫁いできました。 正直年式 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム Vselectionの4WDです。 新車で我が家に納車、現在 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
母親がタントカスタム(l385s)を乗り換えて新車で購入。(そのl385sが自分へ) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車歴がアフォな父親が家族のために新車で購入。 グレードはアエラス Spackageで街 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.