• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

オートポリス復興イベントへ。

今日、朝の仕事がオールキャンセルになって、時間がポッカリ空いてしまいました。嫁と母は友人から無料エステをプレゼントされたのでソッチへ…(^-^;
で、急遽、娘と彼氏が行く予定にしてた「オートポリス復興イベント」に娘達と行く事に(^ー^)

佐賀三ツ瀬のオーシャンカートランドへGO!


ハイドラ起動するとk-sukeさんも向かってるのを確認。※今日は自分はインプレッサ

現地で合流する事に(^^)

井口選手、山内選手も来場するとの事もあってか、生憎の雨にもかかわらず大勢の人が……
すぐにk-sukeさん家族と合流(^^)

GT300BRZの展示も。


BRZ、86の愛車自慢コンテストも開催されてました。


井口選手、山内選手も気さくに写真撮影やサインをしてくれてました。





k-sukeさんもご満悦~


自分と娘も…




スバル等のブースもあり、少々お買い物。通常価格より10%OFFのイベント価格(^^)
ここで、娘達から一足早く誕生日プレゼント(STIのTシャツ)を頂きました(^_-)≡★

また、ここでuwこう坊さんとお友達に。

ひとしきりイベントを楽しんだ後はk-sukeさんとSAB東福岡へ行く事に!まさひろさん、Uminakaさんも立ち寄ってたみたい(*^^*)
こちらではPROVA、SYMS、ZERO SPORTS合同のSUBARUイベントが……誘惑に負けない事を心に誓い移動開始(笑)

移動に時間がかかったけど…まさひろさんが一時間も待っててくれましたぁ~d=(^o^)=b


そしてイベントブースで、まさひろさんからの悪魔の囁きを受けてると、noragamiくん、Uminakaさんが仕事車からレヴォーグに乗り換えての登場\(^o^)/

に、してもSYMSのボディーダンパー……むっちゃ欲しくなりました(^_^;)
それとPROVAのT-REVも(^_^;)))
財布の状態が上向いたら即注文かな…(笑)
ここで一枚。


しばらく、パーツの説明やアドバイスを受けたところで、お腹を空かせてたんで食事することに🎵
まさひろさんは、早朝より動かれてたんで、ここでお別れ(;_;)/
お待ちいただきありがとうございました(^^ゞ
移動間際に賢(≧∇≦)くんも合流。
びっくりドンキーへ移動開始。





自分はUminakaさんの助手席に(*^^*)

びっくりドンキーがある楽市楽座の駐車場は想像以上に車が多く、時間の都合上、Uminakaさんともここでお別れ(;_;)/~~~ 送って貰っただけになってしまいました(^_^;)))ありがとうございました❗

お腹を空かせてたメンバーは即注文。



朝からなにも食べてなかったので300gにしました(^o^)

娘が夕方から予定が入ってたので、自分達も食べたい終わって帰路につく事に…(~_~;)

皆さんありがとうございましたぁ~(*^O^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/09/18 18:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2016年9月18日 18:33
こんばんは。(*^_^*)
t-rev、私も欲しかったりするのですが、欲しいものやりたいことが有りすぎて…(;^_^A
相当、先の事になりそうです。
ちなみに、正式に発売されてるんですか?
ホームページ上はまだのように見えた記憶があるのですが。
それから、いい娘さん達ですね。
またまたお返しが高くつきそうですが…(笑)
コメントへの返答
2016年9月18日 18:45
発売されてるそうですよ(^.^)今日はDIT用は欠品してたみたいでしたが..(^^;
お返しは...インプレッサスポーツへの今までに取り付けしたパーツの工賃って事でプラマイゼロ(笑)
2016年9月18日 19:12
お疲れさまでした(^-^)/
今日は、みんな大雨の中動き回ってましたね♪

でも自分の腹が…ポッコリ…ショック_| ̄|○
コメントへの返答
2016年9月18日 19:16
あっっっ∑(゚Д゚)
気づかなかった....

お疲れ様でした....m(_ _)m
2016年9月18日 20:05
今日はお疲れ様でした!
娘さんたちとそろってスバリストとは羨ましい限りです!(о´∀`о)

来月の角島オフ参加できれば参加させていただきます♪
夜勤でなければSABのフェアに行きたかったです(´Д` )
コメントへの返答
2016年9月18日 20:10
今日はお仕事明けの中、お疲れさまでした(^^)
娘達もちょこちょこ出て来ると思いますのでよろしくです(^_^ゞ

是非、またお会いしましょう🎵
2016年9月18日 20:52
こんばんは!

ドンキーのマボガニー皿が良いんですよね。

最近行ってないな・・・・(^◇^)

僕は400のガリバーデッシュで!
コメントへの返答
2016年9月18日 21:04
こんばんは〜(^^)

自分も久しぶりでしたよ〜

300でお腹いっぱいでしたぁ( ^ω^ )
2016年9月18日 21:26
こんはんはです。
とても楽しそうでうらやましいです〜 (^^)

しかもドンキーおいしそ〜
自分は200?(普通サイズ)でポンポコリンです

この連休は風邪こじらせてノックダウンしてます。
角島オフ会までには身体も車も万全にしたいです〜
どうぞ宜しくお願い致します。 \(^o^)/

コメントへの返答
2016年9月18日 21:48
今日、急遽行く事にして良かったです(^_^ゞ
楽しかったですよ~(^^)

自分も最初は300は多いかな…と思ったのですがコレで正解でした(^_^;)))

是非、角島は体調全快で楽しみましょう(^ー^)
よろしくお願いします(^^)
2016年9月18日 22:01
お疲れ様です。
実はボクその井口選手のイベントでずぶ濡れになりながら走ってましたwww
SUBARU色強くて雨でも盛況でしたねー♪
コメントへの返答
2016年9月18日 22:17
こんばんは〜(^^)
そうなんですね!
ウェット路面でもガンガン走ってるカートに感心しきりでした〜(^O^☆♪
2016年9月18日 22:54
こんばんは〜(^^)
オイラは、先日の札幌のSABのスバルフェアで、T-REV付けちゃいました(^◇^;)
体感試乗したら、イイ感じに負けました(;^_^A
まだ、レビュー上げてないですが〜ナカナカの代物だと思います(^^)
ちなみに、SABフェアでは〜15個以上装着車が産まれたとか…(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年9月18日 23:23
おぉ〜(゚Д゚)
今日は体感試乗はなかったのですが、かなりイイみたいですね〜(^ー゜)

レビュー楽しみです(^.^)
2016年9月19日 12:51
昨日はお疲れさまでした♪
写真撮影までお手伝いいただき感謝です!
おかげさまで家宝が出来ました(笑)
T-REV気になりますねー(´∀`)
いい値段するんで取り付けるにしてもまだ先になりそうです。
パン屋巡りも企画しますねー(・∀・)
コメントへの返答
2016年9月19日 13:03
雨の中、お疲れ様でしたぁ( ^ω^ )

ボディーダンパーにT-REV...気になるものばかりで困ります(笑)

是非、ニュルも含めたパン屋巡りをよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/2443792/44569240/
何シテル?   11/14 14:25
ごまプレッサ(旧ごまレヴォ)です。VMG→GDB(元シェフ号)→現在、GRF(元モリちゃん号)となりました(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) BRZ用リアアーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 17:41:57
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 18:52:19
D型純正インタークーラーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 22:16:24

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
みん友さんから、またまた引き継ぎました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
引き継ぎました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションⅡ 3.5Z
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年4月納車のA型2.0GT-S ESです。 STIパフォーマンスパッケージ S ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation