車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 23:19 
@Hybrid-KATO あぁ〜、先に「水平紳士の集い」でお尋ねすればよかったぁ(笑)
02/25 22:43 
@くにやすZC6 一応手袋はしてたんですが、袖が捲れて腕が傷だらけに……(;o;)
02/25 21:09 
@ウッチ820 マジですかっ( ゜o゜)
マイナスドライバーとは思いつきませんでした(´д`|||)
02/25 20:33 
@† lain † 大変ですよ~(^_^;)))
ついでにフォグランプ内に水滴がついてたので、エアー吹いて再取り付けまでさせられました(笑)
02/25 20:31 
@† lain † えっっっ?( ゜o゜)
パパは孫のオモチャ資金貯蓄中なもので無理かなぁ~(笑)
02/25 19:50 
@ぼんシーガ エンジンルーム側からだと運転席側は完全に無理でした(;_・)
助手席側は……いけそうなのですが、子供の手ぐらいじゃないと入らないんじゃないかなぁ~(^_^;)))一応、やってみたけど無理でした(´д`|||)
で、結局タイヤハウス側から……(笑)
02/25 19:47 
@封・VAG すっかり忘れてましたぁ~(^_^;)))
久々に娘夫婦のボンネット開けたもので……
車購入するときに「ローン組むんだったら付けとけぇ~」って言ったのも思い出しました(^_^;)
02/25 18:42 
@知 -kazu- @VM4 やはりっ(笑)
もうちょい隙間があればいいのでしょうが……(´д`|||)
02/25 18:31 
@しーたろさん タイヤハウスのインナー外して、上の方まで手を突っ込んで……隙間が無いし…マジで疲れましたぁ(;´д`)
02/25 18:02 
娘夫婦のインプレッサスポーツ(GP7)、コの字ポジション片方がLED球の接触不良で点いたり消えたりしてたので替えてやった!でも……交換しづらくて……腕が傷だらけに……(´д`|||)
 02/25 18:17 
@ごまレヴォ さん、

お疲れ様でございます(T^T)
 02/25 18:37 
@ごまレヴォ  わたしも前車 GJ7 のコの字を LED に替えたとき、ホイルアーチの爪が腕に当たりまくって傷だらけに。
 02/25 19:26 
@ごまレヴォ
インプレッサであれば、エンジンルーム側からもアクセスできるとどこかで見ました( ̄▽ ̄;)
タイヤハウスから手を突っ込んだら手が傷だらけになりますよね(^_^;)
私もR2のポジション交換で経験したことあります
 02/25 20:24 
@ごまレヴォ お義父さんは大変ですね( ̄▽ ̄;)
 02/25 21:05 
@ごまレヴォ エンジンルーム側からマイナスドライバーで回せば簡単に交換出来ますよ😄ってもう遅いですよね💦
 02/25 21:47 
@ごまレヴォ 電装系は手袋要りますね。僕もUSBの時に手が流血ボロボロになりました( ´△`)。
 02/25 23:01 
@ごまレヴォ お疲れ様でした( ^ω^ )私もポジショニング球はエンジンルームから2回替えましたww
一応、整備手帳にもあげてましたが腕が痛いんですよね〜(´-ω-`)
02/25 16:58 
娘夫婦のインプレッサスポーツ、ボンネット開けて思い出した!STIパフォーマンスパッケージだった(^^)
 02/25 19:38 
@ごまレヴォ
ブ…ブルジョワ…。・゜゜(ノД`)←パフォパケ買えずにスタパケで妥協したヤツw
 02/25 20:23 
@ごまレヴォ Σ(`Д´ )

…パパー、私もほしいな~
(/ω・\)チラッ
02/19 22:27 
@@あすぽん オレンジフォレとさよならするんですか?∑(゚Д゚)
 02/24 12:49 
@ごまレヴォ
そうなんです(ノДT)
色々ありまして…
その話は追い追い!
02/18 21:15 
@hasiken もう無い....と願うばかりです(^^;)
02/18 18:28 
@† lain † 無事完了しました❗
 02/18 18:32 
@ごまレヴォ ……雪……( ̄▽ ̄)
02/18 15:11 
@tamaryo 実はそうなんですよ~(笑)
これで最速の称号をもらっても……( ̄▽ ̄;)
02/18 13:56 
@SHI-HI 今シーズンは忙しくて行けないんですよ~(´д`|||)
筋トレのおかげで、あるべき姿に戻りました(^.^)
02/18 12:27 
@まさ ひろ も、も~ヤダぁ~~~(´д`|||)
今シーズンの筋トレ終了です(笑)
02/18 12:16 
@ミトG そうです、筋トレです(笑)
この後、外した純正ホィールをタイヤラックに運ぶというメニューもあります(^_^;)))
 02/18 12:18 
@ごまレヴォ 盛り沢山なメニュー( ̄▽ ̄;)
02/18 11:38 
この冬、何回目だろ……(笑)
 02/18 12:12 
@ごまレヴォ ……筋トレ?( ̄▽ ̄;)
 02/18 12:25 
@ごまレヴォ もう一回(笑)
 02/18 12:47 
@ごまレヴォ スキーには行かないのですか?(笑)
 02/18 14:56 
@ごまレヴォ 入れ替え最速を目指し中?
 02/18 18:26 
@ごまレヴォ ファイト~一発~✨
 02/18 20:49 
@ごまレヴォ もう一回位ありそうな予感w
02/16 19:50 
@ミトG 九州は大丈夫そうなんですがねぇ…………もう降ったら家でジッとしてます(笑)
プロフィール
「@Hybrid-KATO あぁ〜、先に「水平紳士の集い」でお尋ねすればよかったぁ(笑)」
何シテル?   02/25 23:19
ごまレヴォです。BGレガシィ以来、21年ぶりにスバル車へ復帰しました。アラフィフおやじですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湾岸 インテークノーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 17:53:21
スバル(純正) フレキシブルサポートサブフレームリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:07:04
STI リアメンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:06:25
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年4月納車のA型2.0GT-S ESです。 STiパフォーマンスパッケージ S ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ぜっとくん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事車 HIDヘッドライト 14インチアルミ(DUNLOP) 各所LED化
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションⅡ 3.5Z
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23年式ムーヴカスタムターボ(嫁車) HIDヘッドライト(8000K) LEDフォグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.