• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

ゲス

※セクシャルなネタなので、不快に感じる方は読まないでください。

 今年の流行語になりそうなキーワードにちなんで。

 bayfm78で、月曜~水曜26時(火曜~木曜2時)からオンエアしているMOZAIKU NIGHTという番組で、14日26時(15日2時)にオンエアされた時のお題が、「ホワイトデーのゲスプレゼント!」でした。

 頭をフル回転させて「ゲスいプレゼント」を考えてメールを送信したものの、リアルタイムで聴くには体力的にしんどいので録音して、会社から帰宅してから録音した内容を聴いた。

 とりあえずメールを読みそうな時間をサーチしたところ、26時台で読まれてしまっていた。

 暫く聴いていたら、考えることは同じだなぁと思った。

 直球で「ザー何とか」とか、「スぺ何とか」といったものは、読まれなかったけど、何かに置き換えたモノが読まれ、オイラの書いたメールも読まれました。

 中二病というか、成人向けのDVDを真に受けたような感じでした。

 番組の終わりの方で読まれないと、ゲスドルさんのサイン入りオマンティスステッカーが貰えないようなので、更なる精進をしてイキます。

 今日16日(17日)のメールテーマにもメールを送信しています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/16 21:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラジオと阿波踊り
太志さん

一年半ぶりに
○井@○川さん

「どうせ無理」と思っている君へ
frontecoupeさん

遅読家のための読書術
みきらでぃんさん

宣伝したから?
silverstoneさん

狩りに出掛ける今朝の蟻
あざらし2010さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「レッド・アロー!」
「フツウ・イエロー!」
「アルミ・ブルー!」」
何シテル?   12/12 22:53
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型ジャンボ標準LEDヘッドランプに交換出来るか考えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 22:44:33
サフィン@つよぽんさんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 19:31:04
【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:12:52

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
25 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まこと52まこと52 *
高木マコト高木マコト * MASA『133』MASA『133』 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 骨無しチキン骨無しチキン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。 2017年12月9日16時頃、美女木JCTにて追突されました。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる