• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月29日

色々と

色々と  昨日は雨の中、Z125 PROでお出かけ。



 山田うどん笹井店さんで朝食。

 うどんの汁を啜りきり、納豆をかけて食うのが旨いんだよなぁ。



 Z125 PROをバイク屋さんへ預け、代車としてアドレスV125を借りました。

 キャリアを付けるんでね。

 川越2りんかんさんで、2りんかん祭りEastのアンケートに答えて500ポイントをゲットしようと思ったが、開店前だったのでヤマダ電機テックランド大宮宮前本店さんへ移動。

 パソコン関係のことを訊きながら時間潰し。いずれはMac bookが欲しいよね。WindowsやAndroidはバージョンアップが頻繁故、不安定になりがちなので、安定性が高いMacにしたいと思っているんです。

 でも、初期投資が高いので躊躇しています。







 蓜島屋さんで昼食。

 やさしいお姉さんも来店されていました。

 今日は御飯物で、カツ丼と野菜炒めをいただきました。



 川越2りんかんさんで500ポイントゲット。

 RS TAICHIさんのスポーツ RSB274WPバックパックが欲しかったけど、なかったのでネットショップでポチっちゃいました。





 バイク屋さんへ寄って。





 45㍑のボックスを付けるとこんな感じ。

 ただし、キャリアを取る付け部品の殆どがM6のボルト・ナット類なので、あまり重たいものは載せられそうもないようです。



 この表紙の撮影場所って、関東の知床エリアだよね。





 昨日の記録です。

走行距離 75.7㎞(ODO 1,799㎞)
使用燃料量 1.86㍑(219円 @117.7円/㍑)
燃費 40.70㎞/㍑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/29 01:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ドレミファインバーターはこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=HmLLgmqSJ34
何シテル?   12/04 14:34
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯、KTRC、パワーモードインジケーター点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 07:10:38
1NZ-FEの電スロとMTと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:42:25
[トヨタ カローラフィールダー] フィールダーの6速化について② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:38:28

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
軽トラからの乗り換え。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2011年に購入して2016年まで所有。
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
2009年に購入して、6年半で54,000㎞程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation