車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
RIDE集会073@上越
RIDE集会073@上越  木・金と会社を休んでしまい、本調子ではなかったのですが、土曜日の夜に出発。

 「関東の知床からだと、本庄児玉ICから高速に乗るのがベストだな」と最近思うようになった。



 湯沢ICで下りて国道17→353→117号線と乗り継いでNaked But Not Ashameさんへ。

 日曜日の夜にガチで飲むつもりなので、早目に切り上げました。(この時はお酒は飲んでいませんからね)

 お店を出た途端に雨が…。

 3時頃に上越の湯さんへ行って仮眠を取った。1~2年くらい前からか、夜間に外の看板の明かりを灯さなくなったので、てっきり潰れたのかと思った。

 日曜日は上越市周辺地域を使ってマラソン大会があり、参加選手の方が多く利用していました。

 仮眠した後に温泉に入ったり、広間で横になったりして時間を潰した。



 いつもの場所で撮影。下がって撮ろうとしたが、駐車スペースが水たまりになっていたので、こんな絵面に…。

 しかもマラソンコース沿いだったので、さっさと退散。

 市街地も交通規制がかかっていて動きにくかった。





 直江津第3東防波堤より東の浜辺に移動。地元の方とバイク談義。

 そんなこんなで開店時間に合わせてニューハルピンさんへ。

 すでに多くのRIDE者が…。



 久しぶりにお会いした方と一緒にフルコースを…。

 ニューハルピンさんから柏崎へ。柿崎辺りまで雨に打たれたけど、SHOPナカムラさんに着いた頃には走行風で乾いていた。

 肌寒かったので、ホットコーヒーをいただきながらミニカーを購入。店長さんを通じてコレクターさんへ、気になるミニカーの相場等を訊いて頂いたら、結構な金額だったので諦めた。



 柏崎から十日町へ。こちらも某宗教の生誕地まつりということで、国道117号線周辺で交通規制が…。

 郊外の道路へ入ったら大渋滞。裏道?を抜けて十日町駅へ。





 信号機の切り替え体験ができます。













 撮りテツと撮り軽トラ。

 これでホテルのチェックインの時間まで時間が潰せた。



 ホテルの部屋からはこんな絶景が…。

 つづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホムペ復活。

http://capira.webcrow.jp/
何シテル?   03/24 20:49
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
23 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 骨無しチキン骨無しチキン *
高木マコト高木マコト * わかかなわかかな *
三多摩三多摩 * kaz兄kaz兄
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
スペシャルエディションではありません。 こちらも手放しました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.