• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

RIDE集会073@上越 2

RIDE集会073@上越 2  十日町ナイト。



 丸天さんにて。



 SNSを覗いてみると、直江津は大盛り上がりだったので、コッチも負けずに飲んだ。





 勝坊さんでも一杯。





 マスターの所用で開店時間が変更になりましたが、Naked But Not Ashameさんでガチ飲みができました。

 そして月曜日。

 7時にはチェックアウト。

 一時間一寸で上越へ。





 前日よりもさらに東の浜辺へ行ったら、メッチャ荒れている。



 沖には発電所に入港すると思われる大型船が…。

 故に月・火は、大型船入出港で第3東防波堤は閉鎖とのことでした。



 釣具屋さんで時間調整してからフェリー乗り場へ行ったら結構集まっていた。

 フェリーにクルマが乗船された後、メイン会場である乗船口の駐車スペースにバイクを停めた。





 見る見るうちにバイクで埋め尽くされていく。色んなところから駆けつけてくれるのだが、上越集会は特別な思いで駆けつけてくれている様な気がした。(あくまでも個人の感想だが)



 集会の模様はRIDEをご覧ください。(毎回申し訳ないが、ご承知願います)

 帰りは上越ICから本庄児玉ICまで高速に乗って、あとは秩父経由で帰宅。





 今日までの主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 703.5㎞(ODO 57,094㎞)
使用燃料量 36.51㍑(4,431円 @121.4円/㍑)
燃費 19.27㎞/㍑

通行料(ETC利用)
本庄児玉~湯沢 1,560円(通常2,560円)
上越~本庄児玉 2,910円(通常4,150円)

十日町駅 140円(入場券)
上越の湯 1,400円(6時間プラン、入湯税、館内着セット合計)
ホテルむかでや 6,000円
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新潟スクエア2017
てるりんこさん

ハイゼットトラック上・中越を疾走る
てるりんこさん

RIDE集会073@上越
てるりんこさん

パッ、出た!およびRIDE集会07 ...
てるりんこさん

色々と・・・
てるりんこさん

新潟トライアングルリベンジツーリング
てるりんこさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カットライン出ない。」
何シテル?   11/23 19:08
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:12:52

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
25 人のお友達がいます
わかかなわかかな * kaz兄kaz兄 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 三多摩三多摩
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム まこと52まこと52

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.