• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

昨日今日は・・・

 昨日はねごに癒されて帰宅。

 夕飯食った後は布団を軽トラに積んでコインランドリーへ。

 1軒目は、大型の洗濯機が少なくて先客もおり、営業終了まで1時間ほどだったので諦めた。

 2軒目は、普段気にしていなかったところだったので、うっかり通過してしまいすぐさまUターン。

 24時間営業で、大型の洗濯機がメインに配置され、すぐさま洗濯を開始。

 洗濯物の振り分けを間違え、3台使っての洗濯。(本当は2台で済んだんだよなぁ)

 なんだかんだで3,000円以上かかったので「割高かなぁ…」って思ったけど、今になって「クリーニングへ出すよりは安上がりなのかぁ…」と思った。

 洗濯と乾燥を済ませて帰宅したらイイ時間になっていた。

 今日は、先週の上越集会へ行った時、雨で汚れていたので洗車してチマリング。

 買い出しして、川越2りんかんさんへ寄って、上州屋新狭山店さんへ。

 店内へ入ると、釣りビジョンの新規加入キャンペーンみたいなことをやっていて、勧められたんですが、既に視聴しているので番組への意見を述べさせていただきました。

 バス釣りをされている方には申し訳ないが、「バス釣り番組が多く、出演者が大体イケメンとか、2枚目系なのでイマイチかな?」と…。

 その中でも5Ltonと霞ヶ浦ダンディ~は推しておきました。

 店内を物色した挙句、タックルの落下防止コードと竿に付けるベルトを購入して帰宅。





 今日までの主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 139.8㎞(ODO 12,568㎞)
使用燃料量 9.08㍑(1,053円 @116.0円/㍑)
燃費 15.40㎞/㍑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

礼儀正しい…
1028さん

久々の再会(^^♪
サトスヌさん

琵琶湖 釣り
レンたろうさん

バス釣り 運河
まえいちさん

釣りはじめます!(てるりんこ編)
てるりんこさん

先日の休み
yasuhiko-oさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GIXXERに取り付けたクラブバーキャリアの進捗を撮った画像を消してしまった。」
何シテル?   09/18 20:44
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
25 人のお友達がいます
三多摩三多摩 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Falcon7Falcon7 * MOMOCLOMOMOCLO *
彩吹  仁@TRANSPORTER彩吹 仁@TRANSPORTER kaz兄kaz兄

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.