車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
関東軽虎☆STYLE山梨ツーリング
関東軽虎☆STYLE山梨ツーリング  16日は、関東軽虎☆STYLEの山梨ツーリングに参加しました。

 土曜日の夜、釣りステーションを見終えたと同時に荷物をまとめて出発。途中、「道の駅八王子滝山」へ寄り、ハイタッチ!driveに記録して東京都にある道の駅をコンプリートしました。

 東京都の道の駅はココだけです。ハッキリ言って「都内に一ヵ所なんて、OMOTENASHIには程遠いな」と思いました。

 余談だが、国道16号線沿線にある道の駅も一ヵ所しかなく、千葉県八千代市にある「道の駅やちよ」
のみです。

 近くのコンビニでおやつ等を買って中央道に乗り、一気に談合坂SAへ。

 ハイタッチ!driveを起動させ、仮眠を取っていたらハイタッチ回数がハンパねぇ。

 なんてったって、みんカラオープンミーティングも開催されたので、その参加者が談合坂SAに立ち寄られたのでね。



 6時半頃には、大体のメンバーが集結。



 最終集合場所である、境川PAにて。





 今日のこーでねーと。AUTO GARAGE Red Kさんより、ロングTシャツを製作して頂きました。

 どうもありがとうございました。

 ロングTシャツの色と文字の色は、購入者の希望に合わせてあります。



 富岳風穴・森の駅「風穴」で休憩。





 河口湖大石公園にて。濃厚ブルーベリーソフトがオススメだそうです。

 つづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:33:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Crazy Crazy

SUN

Week End



密林のデジタルミュージックでポチっちゃいました。」
何シテル?   12/02 21:19
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
23 人のお友達がいます
B・イトウですよ←?B・イトウですよ←? * MASA『133』MASA『133』 *
三多摩三多摩 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
高木マコト高木マコト 骨無しチキン骨無しチキン
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
丸9年経ちますが、乗りやすいです。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
スペシャルエディションではありません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.