• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

関東軽虎☆STYLE山梨ツーリング 2

関東軽虎☆STYLE山梨ツーリング 2

 みんなで持ち寄ったモノでのじゃんけん大会。



 たくさんある内で、スノボセットをゲットしました。

 実は、だいぶ前にセット品を買って挑戦したことあったけど、1回だけやって滑れなかったので、全部兄へ譲ってしまった経緯があるのだ。

 せっかくゲットしたので「今期の冬は挑戦してみようかな」と思ったりもしました。

 河口湖大石公園から県道21号線・国道137号線・国道411号線を経由して甲府市へ。





 甲州流手打ちそば奥藤第二分店さんで昼食。オイラは鳥もつそば定食をいただきました。

 蕎麦はおかわり自由だったので、トータルで11枚いただきました。





 昼食後は、笛吹市の桔梗屋本社工場へ。丁度バスツアーがやってきたのでかなりごった返した。

 折角なんで撮りバスを…。





 臨時駐車場になっている株式会社松下製作所さんの駐車場でのスナップ。

 一宮御坂IC近くのコンビニで解散。

 遠い方は中央道で帰路へ。

 オイラと八王子エリアの方と国道20号線でランデブー。

 大月IC付近から渋滞しだしたので、オイラは国道139号線で小菅村方面へ。

 奥多摩・名栗経由で帰宅しました。





 昨日の主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 319.4㎞(ODO 12,887㎞)
使用燃料量 21.48㍑(2,491円 @116.0円/㍑)
燃費 14.87㎞/㍑

通行料(ETC利用)
八王子本線~甲府南 1,300円(通常1,860円)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「目標。」
何シテル?   07/06 23:37
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
24 人のお友達がいます
B・イトウですよ←?B・イトウですよ←? * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * たんぱつ単気筒たんぱつ単気筒
Falcon7Falcon7 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.