• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

今日は

今日は  夜疾走りせず、7時頃にZ125 PROで出発。



 山田うどん小谷田バイパス店さんへ。

 8日火曜日、釣りビジョンでオンエアされた「Make?!」というブラックバス釣り番組を見て、出演者の金森隆志さんが、大好きなうどんについて熱く語っていたので、朝食の納豆朝定食は、うどん(通常の半玉から1玉へ変更)にしました。

 そんでかき揚げのトッピング。

 国道463号線で北浦和まで行き、そこからは国道17号線で都心方向へ。

 国道298号線と交わる美女木交差点で赤信号に引っ掛かった。

 「クソッタレが」と思ったが、目の前には白いVFR800Pが獲物を狙って待機していた。



 美女木2りんかんさん。



 看板につられてイエローハット美女木店さんへ入ったが、別に「軽トラコーナー」があるわけじゃなかったので分かりにくかった。

 美女木2りんかんさんへも寄ったが、今すぐほしいモノが特になかったので、適当にウロウロと…。

 お金を降ろしに行くため、国道298号線方面へ行ったら、美女木交差点交差点で獲物を狙っていたと思われる白いVFR800Pが側道に移動していた。

 美女木2りんかんさんから国道17号線へ移動し、旧浦和市田島のアンダーパスを大宮方向へ抜けたところ、側道にアドレスV125(P?)が、獲物を狙っているような雰囲気を醸し出していた。



 お昼時に蓜島屋さんへ到着。



 アジとカキのミックスフライのうどんセットをいただきました。

 帰りは久しぶりにロヂャース川越店さんで買い出し。

 そういえば、川越の市民聖苑入口と国道16号線を走行中、白いCB1300Pに遭遇しました。

 お声がけされると、ほぼ間違いなくサイン会に参加させられるので、注意してくださいね。





 主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 122.7㎞(ODO 2,405㎞)
使用燃料量 2.70㍑(335円 @124.1円/㍑)
燃費 45.44㎞/㍑

 明日は大阪で行われる軽トラ大集合ではなく、昭島で行われるバイクブロス祭りに参加します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/12 20:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ドレミファインバーターはこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=HmLLgmqSJ34
何シテル?   12/04 14:34
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯、KTRC、パワーモードインジケーター点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 07:10:38
1NZ-FEの電スロとMTと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:42:25
[トヨタ カローラフィールダー] フィールダーの6速化について② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:38:28

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
軽トラからの乗り換え。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2011年に購入して2016年まで所有。
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
2009年に購入して、6年半で54,000㎞程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation