• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

河原で焼き鳥オフ

河原で焼き鳥オフ  土曜日は、会社でイベントが開催されたので出勤。

 帰宅後日曜日の「河原で焼き鳥オフ」の準備。

 夜、天気が気になり家の外に出ると肌寒い風が…。

 釣りステーションを見てから就寝。

 3時起床。

 3時半過ぎに出発して、正丸トンネルを抜け、横瀬町側の温度表示板が8℃を表示していた。

 1時間ほどで寄居町の荒川かわせみ河原着。

 ぶっちゃけ埼玉県立川の博物館のところ。

 参加者の中で会場に一番近いから一番乗りと思ったら、先発の方が場所を確保していたので合流。



 参加者が来るまでボケーっと過ごす。



 焼き鳥屋さんの屋台で焼き鳥オフ。



 まだ全員揃ってないけど、ゆる~いオフです。



 オイラの軽トラをテーブルにして「河原で焼き鳥オフ」スタート。

 早い時間からハイペースで色んな焼き鳥を美味しくいただきました。



 食後のひと時を使ってエアロ付けなぞ。

 そんな楽しいひと時を妨害するバカ四輪乗りが、河原で「荒れる成人式」の如く、珍走行為をやらかしてパンダ色の200系クラウンが来たものの、何をするでもなく去った行きやがった。

 ったく、ダサい玉県警丸出しじゃねぇかよ。

 パンダ色の200系クラウンがいなくなって暫くしてまた珍走行為をやるし。

 バカ四輪乗りさえいなきゃ…。

 帰りの渋滞を避けることも踏まえ早目の解散。

 ペースの遅い四輪に引っ掛かったものの、一時間半ほどで帰宅。





 主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 92.1㎞(ODO 18,375㎞)
使用燃料量 5.76㍑(714円 @124.0円/㍑)
燃費 15.99㎞/㍑

環境美化協力費 500円(普通車)

 珍走行為をしたバカ四輪乗りどもは、迷惑行為の代償として、最低1億円払って欲しいよね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 18:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旅して~!!」
何シテル?   06/25 17:26
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
24 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MASA『133』MASA『133』 *
B・イトウですよ←?B・イトウですよ←? * わかかなわかかな

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.