• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるりんこのブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

Twitter

Twitter 始めました。

 「キャプテン イラりん」で検索してみてください。

 見ず知らずの方による、如何わしいモノのフォローやリンク等は一切受け付けませんので、ご承知ください。





 今月は女性を注目している雑誌が多いねぇ。
Posted at 2015/10/28 21:53:50 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

秋の夜長は・・・

秋の夜長は・・・









 今日も画像のみですが、詳細は以下のURLにアクセスしてください。

http://terurinko.at.webry.info/
Posted at 2015/10/27 21:33:18 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

余韻

余韻 画像のみです。











































 以上です。
Posted at 2015/10/26 23:02:29 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

推したい

推したい ももクロは有安推し。

 釣りビジョンはぎのっち推し。

 そういうことで公式ブログ第2324話をご覧ください。
Posted at 2015/10/24 20:51:31 | トラックバック(0) | 日記
2015年10月23日 イイね!

オイオイ

 今日、最寄駅から自宅へ向かう途中、見通しの悪いカーブで走行中の車たちが停止したので、事故が発生したのかと思った。

 暫くすると止まっていた車たちが、何かを避けるような感じで進み出した。

 現場に近づくと、熊谷ナンバーの軽乗用車に乗っていたと思われる男性が、後続の姫路ナンバーに乗っている小型乗用車の男性運転手に向かって何か怒っていた。

 その間にも後続から車が来ているので、「このままでは理不尽な追突事故が発生しそうだったので、意を決して軽乗用車に乗っていたと思われる男性へ一言。

 「このままだと事故が発生するので移動しませんか?」

 男性「この馬鹿がよう…」

 「色々あると思いますが、先の空いているスペースに移動しましょうよ」

 男性「・・・・」(車に乗って空いているスペースへ移動)

 姫路ナンバーの小型乗用車も追従。

 空いているスペースで続きが…。

 どうやら姫路ナンバーの小型乗用車の男性運転者が煽ったみたいで、熊谷ナンバーの軽乗用車を運転していた男性が頭にきてカーブの途中で止まって怒鳴ったのが発端みたい。

 ていうか、頭に来たからって、カーブの途中で止めた熊谷ナンバーの軽乗用車を運転していた男性も悪いと思うけどね。

 ハッキリ言って危険行為じゃねかよ。

 最近後先考えないで運転する輩が多くてイイ迷惑です。

 だからオイラは乗用車に興味が無くなるんだよ。

 煽られたらサッサと譲って「粋がってんじゃねぇよ、バカ!!」って、心の中で呟いてりゃイイんだよ。煽るやつの力量なんてタカが知れてんだからよ。

 あ~あ、こういうマザコン野郎どものせいで胸糞悪ぃ~や。

 そういうことで東京モーターショーは、乗用車と商用車(バイク)を分けて開催してくんねぇかなぁ。

 まっそんなんで、明日は「ぎのっち」の笑顔に癒されに行ってきますわ。
Posted at 2015/10/23 22:10:57 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
24 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MOMOCLOMOMOCLO *
骨無しチキン骨無しチキン * 三多摩三多摩 *
K-ファクトリーK-ファクトリー * Falcon7Falcon7

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.