• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるりんこのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

ジャパンフィッシングショー2016 3

ジャパンフィッシングショー2016 3 飲み過ぎたけど4時半に起床。

 5時半にチェックアウトして、JR線で桜木町駅へ。

 今度は会場までが遠いんだなぁ。

 6時半前に会場に着いたら既に待っている方が多数。

 7時20分に会場入口が開き、フロア内で待機することができた。

 それでも入りきれない数の来場者でしたね。



 日曜日のこーでねーと。



 サイン会の整理券ゲット。

 複数のサインが欲しいのか、並び直しをする方がいたのがねぇ…。

 来場者の良心に委ねるしかないもんなぁ…。



 MCは松田悟志さん。

 熟女にモテモテでしたね。



 柳野玲子さん。



 彼方芹香さん。



 佐久田瑠美さん。



 小野瀬みらいさん。



 中条友莉さん。



 福島和可菜さん。



 ローザ・ユリさん。



 磯部さちよさん。



 末川かおりさん。

 オープニングトークでは、「女のダークな部分」が垣間見ることができ、面白くもあり、怖くもありといった内容でした。



 サイン会での一コマ。

 表情が固いなぁ…。

 もっと表情の固い画像がコレ。



 ていうか、不愛想になっているし。

 次回から釣りビジョンに投稿するときのペンネームは、「ラジオネーム てるりんこ」にします。



 「つりステ爆釣予想」でお馴染みの猪股健三さん。

 この時間帯に、中条友莉さんと小野瀬みらいさんがいましたので、それぞれの番組ステッカーを頂きました。

 黄色いタオルを頭に被っていたこともあり、中条さんから「先ほどステージ前にいらしていた方ですね」って言われました。





 キレーなオネーさん。





 こんなデカバスが釣れれば…。



 撮影中にお邪魔。

 東北つれつれ団と、とことんエギパラダイスのステッカーが欲しかったけど、手荷物を持ってなかったようなのでゲットならず。

 帰りの帰宅時間の都合でお昼前に退場。

 みなとみらい駅のエスカレーターに乗っているところで特急飯能行きの電車が…。

 乗り損ねたので、30分後に来た特急小手指行きに乗車。

 小手指駅では、西武線からの飯能行きとの接続ができ、飯能でも思ったほど待たずに西武秩父行きに接続して帰宅。



 この列車は、停車時間が長い駅で写真撮っている方を多く見受けました。





 帰宅して早速貼付しました。

 今回の記録。

運賃(ICカード利用)
最寄駅~みなとみらい駅 1,281円(副都心線直通 切符利用1,290円)
桜木町駅~鶴見駅 165円(切符利用170円)
鶴見駅~桜木町駅 165円(切符利用170円)
みなとみらい駅~最寄駅 1,281円(副都心線直通 切符利用1,290円)

アパホテル 8,300円(シングル)
ジャパンフィッシングショー入場券 1,300円(当日券)
ジャパンフィッシングショー入場券 1,100円(前売り券)
Posted at 2016/01/31 20:08:00 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

ジャパンフィッシングショー2016 2

 ジャパンフィッシングショー2016からの…。

 金曜日は新年会で最終電車で帰宅。

 元々は、前泊して日曜日に行くつもりだったのですが、どうせなら下見がてら行こうと思って出発。







 今回は中華快速。なので、ひばりヶ丘駅まで各駅停車。

 発車まで時間があったので、ホテルへ電話してカプセルからシングルルームへ変更しました。

 みなとみらい駅の長いエスカレーターで地上に出て、当日券を買って会場入り。



 土曜日のこーでねーと。



 手始めにステッカーゲット。



 釣りビジョンさんのブースでのガールズトーク。



 こういう大物も釣れるように精進しよ。



 GEECRACKさんのブースにて。

 タク石黒さんのトーク&ジャンケン大会。



 トークやジャンケンの間に、アドリブを取ってウケたら商品をゲットできることもあり、オイラも運良くケースをゲットしました。

 また、生で「マルアツ飲み」を見ることができて良かった。



 海上保安庁さんのブースでは、海底の地形を3Dで見ることができ、もの凄く断崖絶壁であり、先の震災の震源が、海溝の底(プレートの境目)でないところで起きたことにビックリしました。

 盆地ならぬ盆海や、海山があることも知りました。



 地下アイドル「仮面女子」の方もブースを出展してました。



 GEECRACKさんの販売ブースにて。ガラポンやったらメッセンジャーバッグをゲット。



 お昼。



 アングラーズアイドルにエントリーしている広瀬玲奈さん。



 DLIVEさんのブースにYZF-R1が。

 カスタムフィッシングパーツをプロデュースしている企業です。



 再びGEECRACKさんの販売ブースにて。

 グッズを購入しました。



 ミス日本海の日。



 清水盛三選手。



 今年のジャンケン大会豪華アイテム。

 南部鉄器のお釜に、大谷石のかまどのセット。



 試食した松田悟志さんも言葉が出ず。







 夜は京急鶴見駅近くの焼肉屋さんで食事。

 事前情報もなく、偶々お店に入ったら、お店の方も釣りをなさっていて、色々と釣りのことを聞きました。





 2次会は国道15号線沿いのおでん屋さんにて。

 飲み過ぎた。

 つづく。
Posted at 2016/01/31 18:27:31 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

ジャパンフィッシングショー2016

 ぎのっちのサイン欲しいなぁ。

 釣りビジョン番組ステッカーも欲しいなぁ。

 船舶関係のブースも見ておこう。

 タックルの技術的な部分も見ておこう。

 ただ、「関東の知床」から「みなとみらい」まで、兎に角時間がかかるのがネックだ。
Posted at 2016/01/27 21:19:53 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

部品外し

部品外し 結局降雪は無かったが相変わらず寒い。

 午前中にアニメを見て、去就について考えながら部品外しを行いました。





 シートとサイドカバーを外して。



 電源用USBコネクタ。



 電波時計。





 スッキリしたかな?



 電波時計はコッチに付けました。
Posted at 2016/01/24 18:24:52 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月23日 イイね!

雪降る前に

 雪が降るという予報だったので、朝イチから出発。

 バイクでも行けそうな気がしたが、所々凍結している部分(国道以外)があるので軽トラで…。

 買い出し前にネットカフェで仮眠を取ってから買い出し。



 いつものように軽トラライフを満喫。

 それからバイク屋さんへ行ってNinja250Rの自賠責の更新手続きへ。

 自宅近くの自動車屋さんで軽トラのオイル・エレメント交換。本当は明日の予定だったのですが、雪でおじゃま出来なくなるといけないので、急遽本日行いました。





 帰宅したらこんな葉書が…。



 また同じところが不具合らしい。

 バイク屋さんに連絡して部品の手配をしました。正直手放す方向で考えていたので、なにも手つかずで出そうと思ったが、そうするとメーカーからバイク屋さんへ厳重注意が来るそうなので、手直ししてから手放すつもりです。

 近いうちにワークス?(真に受けないでね)

 前回から今日までの記録です。

走行距離 56.8㎞(ODO 6,750㎞)
使用燃料量 4.6㍑(506円 @110.0円/㍑)
燃費 12.35㎞/㍑

ネットカフェ 980円
Posted at 2016/01/23 13:28:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@三多摩さん お大事にしてください。 」
何シテル?   08/22 20:37
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
24 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
三多摩三多摩 骨無しチキン骨無しチキン
MOMOCLOMOMOCLO K-ファクトリーK-ファクトリー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.