• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるりんこのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

10月は

10月は 忙しいなぁ。

 2日 いちにちレディースライダー宿。

 10日 上越集会。

 16日 軽トラツーリング。



 今日は「ねご」ではなく、「爬虫類」です。

 最近よく出没します。
Posted at 2016/08/30 21:31:15 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

ねごとか

ねごとか

 会社近くの民家の軒先で。

 ピンボケしてやがる。

 スマホのカメラは性能が悪いや。



 やさしいお姉さんではなく、やさしい炭酸で…。

 昨日ポチったRS TAICHIさんのスポーツ RSB274WPバックパックは、取り寄せ品だったようで、いつ届くか分かりません。

 値段だけでポチっちゃったからなぁ。

 RS TAICHIさんの商品って、バイク関係者に提供しているけど無償じゃないよね?

 オイラの中で「その分、販売価格に跳ね返ってんじゃ…」と思ってしまう訳で…。

 勿論、商品は悪くないですよ。

 最近は、革製品も購入しています。使っていくうちに色が変わっていくのが好きなんですよ。個人的には「タン」(肌色)を好み、飴色に変わっていくのが堪らないですね。
Posted at 2016/08/29 23:08:31 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

色々と

色々と 昨日は雨の中、Z125 PROでお出かけ。



 山田うどん笹井店さんで朝食。

 うどんの汁を啜りきり、納豆をかけて食うのが旨いんだよなぁ。



 Z125 PROをバイク屋さんへ預け、代車としてアドレスV125を借りました。

 キャリアを付けるんでね。

 川越2りんかんさんで、2りんかん祭りEastのアンケートに答えて500ポイントをゲットしようと思ったが、開店前だったのでヤマダ電機テックランド大宮宮前本店さんへ移動。

 パソコン関係のことを訊きながら時間潰し。いずれはMac bookが欲しいよね。WindowsやAndroidはバージョンアップが頻繁故、不安定になりがちなので、安定性が高いMacにしたいと思っているんです。

 でも、初期投資が高いので躊躇しています。







 蓜島屋さんで昼食。

 やさしいお姉さんも来店されていました。

 今日は御飯物で、カツ丼と野菜炒めをいただきました。



 川越2りんかんさんで500ポイントゲット。

 RS TAICHIさんのスポーツ RSB274WPバックパックが欲しかったけど、なかったのでネットショップでポチっちゃいました。





 バイク屋さんへ寄って。





 45㍑のボックスを付けるとこんな感じ。

 ただし、キャリアを取る付け部品の殆どがM6のボルト・ナット類なので、あまり重たいものは載せられそうもないようです。



 この表紙の撮影場所って、関東の知床エリアだよね。





 昨日の記録です。

走行距離 75.7㎞(ODO 1,799㎞)
使用燃料量 1.86㍑(219円 @117.7円/㍑)
燃費 40.70㎞/㍑
Posted at 2016/08/29 01:21:49 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

2りんかん祭りEast

2りんかん祭りEast 毎年恒例の2りんかん祭りEastが、山梨県南都留郡鳴沢村にある、ふじてんリゾートで開催されました。





 EastとWest合わせて12回全て参加しているので、今回は軽トラで行きました。

 とりあえず、いっぱいお買い物したモノを持ち帰るという体で軽トラにしました。





 いやぁ、中央道や会場付近の勾配がキツイね。ハイコンプピストンやスーパーチャージャーを入れたいくらいですわ。

 だってバイクよりもしんどい疾走りになっちゃうんだもんなぁ…。



 柴田さんも第1回目からずっとMCやっているもんなぁ…。

 下畑さんは、初代の近藤スパ太郎さん、2代目の末飛登さんに続いて3代目なのです。







 エクストリームバイクスタントショーとダートトラックショー。





 2りんかんGAL撮影会。

 下畑さんにも「いつもいる人」っていうことで覚えられちゃっていた。



 ときひろみさん。



 「やさしいお姉さん」こと、国友愛佳さん。

 RIDE集会070の模様は、誌面をご確認ください。





 午後は雨も激しくなり。



 スゴ技。





 ときひろみさんと美環ちゃんのトークショー。



 釣りビジョンの5L ton公式ポーズで3ショット。

 イイべぇ~。



 帰りは中央道で勝沼ICまで行き、国道140号線沿いのGSで給油タイム。

 軽トラ仲間の方がいらっしゃいまして、ご挨拶がてらお邪魔してみました。

 悦楽苑さんで夕食と思ったが、お店が開いていなかったので、自宅近くのGSで給油。





 今日までの記録です。

走行距離 271.2㎞(ODO 12,035㎞)
使用燃料量 20.14㍑(2,292円 @113.8円/㍑)
燃費 13.47㎞/㍑

通行料(ETC利用)
青梅~河口湖 1,330円(通常1,910円)
河口湖~勝沼 730円(通常1,040円)

雁坂トンネル有料道路 580円(軽自動車)



 アレ?

 ハイゼットトラックからプレオに変わっているよ。
Posted at 2016/08/27 22:33:51 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!

ねご

ねご

 どさ行くなや。



 そげなどこさ行がねたってイイべした。
Posted at 2016/08/23 20:58:02 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日川越2りんかん行けなくなった。」
何シテル?   12/09 19:42
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

新型ジャンボ標準LEDヘッドランプに交換出来るか考えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 22:44:33
サフィン@つよぽんさんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 19:31:04
【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:12:52

お友達

ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
25 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
骨無しチキン骨無しチキン 三多摩三多摩
たんぱつ単気筒たんぱつ単気筒 kaz兄kaz兄

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。 2017年12月9日16時頃、美女木JCTにて追突されました。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
色々あってコレになりました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.