車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:46 
自治会の班長を降りられると思ったら、今度は衛生委員てのが回ってきた。
02/19 13:51 
おいらの軽トラはパートタイム4WDだけど、高速道路で4WDにしたらデフが壊れそうなので、雪道でも2WDで疾走らなければならないという意識が必要だと思った。
02/08 20:10 
密林でも売っていたのでポチったら、8色コンプリートしちゃった。
02/02 21:00 
幅の広い歩道をの真ん中を歩いていたら、ベルを鳴らしながら通過しようとした老害ジジイに対し、「歩行者に対してベルを鳴らしてどかすのは違反ですよ」って言ったらブチ切れられた。
南北に分断している半島に由来した場所柄、自己チュウだなと思った。
01/28 19:56 
同じカラーリングのRC42とすれ違い、互いに意識していたのか会釈して通過しました。
01/09 01:41 
おやすみなさい。
01/09 00:34 
夏タイヤで雪道走ってんじゃねぇよ!!
01/09 00:33 
正丸峠。
01/09 00:33 
道の駅芦ヶ久保。
01/09 00:32 
芦ヶ久保。
01/07 18:00 
2017年初疾走り。
12/31 12:45 
イベント会場は、軽トラツーリングで来たところじゃん。
12/26 18:21 
そういえば万年渋滞していた東名横浜町田IC付近の交差点が、立体交差化していた。
12/23 07:05 
餃子。
12/23 07:04 
朝ラー。
12/02 21:19 
Crazy Crazy

SUN

Week End



密林のデジタルミュージックでポチっちゃいました。
11/28 21:33 
自己満足その2。
11/28 21:33 
自己満足。
11/23 19:29 
今年3月の定峰峠にて。
11/23 19:20 
雪かぁ…。
プロフィール
「自治会の班長を降りられると思ったら、今度は衛生委員てのが回ってきた。」
何シテル?   02/19 20:46
実はバイクツーリングをメインにしていますが、軽トラックを手に入れてからは、船釣りにハマっています。 ツーリング先では撮りテツも行い、自己満足な旅を満喫して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ハンドルネームや顔写真以外のアイコンだと判りづらいので、今後は実際にお会いした方を優先に承認させていただきます。
23 人のお友達がいます
骨無しチキン骨無しチキン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
MOMOCLOMOMOCLO * kaz兄kaz兄
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 高木マコト高木マコト
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
長く乗っていきたいです。
ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
スペシャルエディションではありません。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.