• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RED SOILのブログ一覧

2009年07月13日 イイね!

最近知ったこと。

最近、仕事でお客さんのところにまわっていたときに

「セミ鳴いてるよね。」っと言われてようやく気がつきました(汗。

雨が降ったりやんだりの連続で

「なんか変な天気でいやだなぁ」っとずっと思っていたので

セミが鳴いてるのわすれていました;;;

言われてみれば、もう7月!!セミも鳴いてもおかしくないですよねw




あともう一つ、

もう今年も半年過ぎてるんですよね!!

時間の経過は早いですねぇ(;_;)
Posted at 2009/07/13 00:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月11日 イイね!

かっこいいですよね!!

AVSなどを出しているヨコハマさんのホイールってかっこいいですよね♪

FDに乗る前からフジタエンジニアリングさんのFDはかっこいいなぁ

っと思っていました☆


アルテッツァ乗っているときも

「ヨコハマのホイールかっこいいなぁ♪」っと思う

アル乗りの方は多かったです。





あと・・・、

北川景子さんってかわいいですね(>_<)

ワイスピ時代に一目惚れしちゃいました
Posted at 2009/07/11 23:59:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月11日 イイね!

久々にみんカラ登校!!

いつもいろいろと拝見はしていたのですが・・・、

ここ最近は・・・やらしい言い方ですが、金の臭いがプンプンする

ログが多いですね。

なんかびみょ~です。。。
Posted at 2009/07/11 00:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月21日 イイね!

昨年は行けたけど・・・今年は無理でした。みなさんは行かれました??

このショーへ皆さんは行きましたかぁ??



自分は仕事で行けませんでした・・・。

うちの会社が出展しているのですが、仕事だから行くことができなかったんですよねぇ(;_;)

愛知で先輩と同行でございました。



今年もすごいかっこいい車ばかりというウワサは聞いているのですが

現物を見てないのでわかりましぇん(泣。

部長が撮ってきた写真で我慢でございます。

来年は・・・来年こそは行きたいです!!

そして今年はラリージャパンへGOしたいかと☆笑)

もしラリージャパンへ行けたなら・・・

結果オーライです☆

この言葉は死語ですかねぇ??
Posted at 2008/05/21 22:00:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月19日 イイね!

久々登場・・・さぼりにさぼってましたねぇ(汗

久々登場・・・さぼりにさぼってましたねぇ(汗最近ず~っとサボってましたねぇ~(汗。

なんとも悪い子ちゃんです(^_^;


いつかはこんな感じのFDにしたいのですが・・・

維持で精一杯です(泣。



最近はお仕事も始まりお忙しい毎日であります(>_<)

っが普段からモチベーション高いので元気いっぱいかと☆

このみんカラでもうちの会社のホイールなどを履いている人を見かけるので

とても嬉しいです♪


「明日も頑張っちゃおうかナァ☆」っと思います(笑!!

なんかうちの商品の中であるものが最近ネットで話題らしいです!?

ん~・・・「よぉ~チェックやぁ(>_<)」


↑このネタわかる方いますか(笑?



Posted at 2008/05/19 22:59:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

日々勉強です!! FDってすごい車ですね。 マツダさんありがとうございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
私自身の最終目標をクリアするのにFD3Sが必要だったので乗り換えました。 「私の愛馬 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.