• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaori.yのブログ一覧

2016年03月05日 イイね!

春到来~♪



みんカラ、かなりご無沙汰でした。
彼との充実した毎日を送っています♡

わたしはNOAH、彼はVOXY煌に乗っています♪

自分で運転するのはもちろん好きだけど、
やっぱり助手席に座るのって特別…(*^^*)

男の人の運転する姿っていいですね♡

彼の愛車に乗せてもらって出掛ける機会が増えました。


日曜日のバレンタインデーはいちご狩りへ♪







伊豆へ行って、iZooで爬虫類と触れ合ったり。
キラキラ豪華なおいしい海鮮丼も食べてきました♪





2月末は彼のお誕生日だったので、
二人でバースデーデートもしました。



彼の友人達と新潟の広大なスキー場にスノボーをしに行ったり♪







雪山で汚れたヴォクシーを綺麗に洗車&車内清掃しました。

キャリア付きで洗車機に入れないので、手洗いのコイン洗車場で…☆

片道5時間の遠出でお疲れの彼とヴォクシーでした。長距離運転ありがとう!

交際を始めて一ヶ月、
本当に楽しい事がいっぱいで幸せです♡



今日はフリーな時間を有効活用♪



久しぶりにノアティと休日Driveしてきました!

オートバックスで新しい芳香剤を購入。



それと、洋服見てたら春先に良さそうな淡~いパステルグリーンの美人シャツを発見♡
衝動買いしちゃいました!


ここ数日の汚れと花粉でベタベタ…

洗車機に頼ろうかと思っていたけど、
やりたい事があるので自宅へ戻って車内清掃してピカピカに磨きました!


スマホスタンドのカバーが剥がれてきちゃったので、接着剤で直しました。



セクシーリッチいい香り~♡
選んで正解(*^^*)



花粉怖くてマスクして頑張ったけど、やっぱり鼻が壊れたーー!!笑

しばらく、くしゃみが止まらず。。
あんまり目に来る事ってなかったけど、今日はさすがに来ました(;_;)



いっぱい服をはらってもダメですね…


今度のオフ会はいつかな~。
彼も仕事が忙しかったり、地元に帰って用事があったりで大変そうだけど(>_<)

次回は一緒に参加したいです♪

弄りは停滞してます…

でもステッカー貼ったり、フォグランプくらいはやりたいなぁと思います。
Posted at 2016/03/05 21:42:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月16日 イイね!

東京オートサロン2016

人生初のオートサロンへ


会場は、千葉の幕張メッセ。

今回はみん友のenoさんとご友人と一緒に現地まで同行させてもらっちゃいました。

会うのは今日が初めてだったのですが…親切に接していただき感謝しています。
本当に運転・ブース案内ありがとうございました!


6時過ぎ。キレイな朝焼けや周りの車を見つつ、開場時間まで車内で休憩。



そして9:00。Open、Start!





会場の外はもちろん、会場内の人の多さもすごい!さすが車の祭典。
世界観が変わる気分でした。


ここから素敵なお姉さんのお写真です♡

落ち着いて撮れず、ボケている画像もあります;
デジカメを持って行ったものの…2台は扱えず全てスマホで撮影しました。






TOYOTAブースでGsのパンフレットを配っているお姉さん。
わたし好みでした(*^^*)


そして、多種多彩なラインナップの展示車!販売ブースも多数。
カッコイイ車ばかりでパーツや外観など色々な部分を見るのに必死でした。





目で見るのも精一杯であまりいい写真撮れてません。
楽しい時間はあっという間!

いっぱい歩いて寝不足で疲れたけど、すごく楽しめました!


帰りは、大黒PAへ寄り道。これも初でした。



ちょっとしたお土産もあって嬉しかったです。
とても刺激的で車をたっぷり堪能できた1日になりました!



明日は予定もなくのんびり。今夜は余韻に浸りつつゆっくり寝ようと思います♪
Posted at 2016/01/16 23:55:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

メタセコイア並木

~静岡県裾野市にある噂の撮影スポットへ~


ずっと行きたいと思っていた場所。メタセコイア並木。

秋の紅葉と5月の新緑の季節はとても素敵なシチュエーションだそうです。


時期外れだったけど、やっと念願の初ショットが撮れました!

今回、みん友のふーみんくんが撮影の練習に誘ってくれました♪


今のノアティでは、オシャレな被写体には遠いかな?;

なかなか理想と現実はうまくいきません~時間かかりそう。
でも、少しずつ少しずつ地道に。


センスのない写真ばかりですが、アングルや光の当たり具合・構図などを考えて、持ってきたデジカメで自分なりに撮ってみました。













小さな松ぼっくりみたいなのがコロコロ落ちてました。













ノアティの背中越しから(笑)愛用の一眼レフで撮り続けるふーみんくん。
レヴォーグの車高を落としてライトもLEDにしたそうです!羨ましい~



16:00過ぎには日も落ち始めて暗くなってきました。
ここでバイバイして、それぞれの帰路に。

冷たくなる風。
冬の温度を感じながら景色を眺めました。






その場所の雰囲気 匂い 時間を 愛車とゆっくり過ごせました。
Posted at 2016/01/11 01:38:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

~2016年~

あけましておめでとうございます。

年末からなかなかゆっくりする時間がなくて;
新年早々やりたい事やるべき事が手つかずな状態…笑

ちゃんと目標や予定を立てて動きたいと思います!


大晦日の年越しそば


一年の労をねぎらって美味しいお酒もたっぷり♪


1月1日は、従兄弟も交えての食事会。

1月2日、三嶋大社へ初詣に行きました。



多くの人で賑わっていて、鳥居付近から参拝行列~。
でもそんなに長い時間かからずに進んで無事に祈願できました!



そして、やっぱり露店に寄らずには居られません(*^^*)
甥っ子くん、父にアンパンマンのキャラクター飴を買ってもらってました♪

妹は、さくら棒とりんご飴♡

わたしはチョコバナナとブドウ飴♡



他にもみんなで綿菓子・豚汁・たこ焼き・焼きそば…色々買いました(笑)




今年、厄年なので…☆
もちろん。お守りも購入!



交通安全ステッカーは大きいタイプと小さいタイプがあって、
小さい方を買ったのでどこに貼ろうか悩んでココに!

窓ガラスは目立つしハイブリッドマーク付近も何だか嫌だったので。
さりげなく貼ってみました♡

本当に車の災難は怖いですよね;
過去のもらい事故で後遺症があるので…

とくに今年は安全運転で事故やケガに注意したいと思います。

あと、免許証の更新も今年です!



あっという間に年明け三が日が終わり、明日から仕事始め。

今夜は贅沢なカモ鍋を食べました!!

お正月になると豪華なイクラやカニの海鮮を食べたり、牛のたたきやすき焼き♪
普段食べられない物だから、こういう機会に口にできると美味しい~!って実感しちゃいます♡

あ…早く寝ようと思ってたけど、忙しいとブログ書けなくなりそうな気がして書いてたらこんな時間~;おやすみなさい。
Posted at 2016/01/04 00:01:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月26日 イイね!

冬モード

年内の仕事は何とかスムーズに進みました。
今日の土曜出勤を免れたので、Let’s Drive!!

(28日が仕事納めなので残り1日がんばります)

まずは…トイザらス! ←またかよ;ってツッコミはなしで♡



スヌーピーとキャデラック♪


次に、靴が欲しくてシューズショップ見に行ったものの…
いいな~って思うデザイン3つほど候補であったのに

全部… 足のサイズがない…

はい、終了って事で。。


今日も諦めましたー(/・ω・)/ ⌒♪


いい物にきっと出会える!また探しに行こう!
切り替え上手になった(^_-)-☆



そして、夕方に帰宅したら父が待ち構えていた(笑)


FLY!
冬用タイヤとオイル交換ターイム!

久々に浮いております~













父の友人もスタッドレス交換に訪れていました。


ハリアー★ かっこいい。

富士山は白く雪化粧したけど、下界にはまだ雪が降らないから焦って替えることにならず少し安心~
1月2月がどうなるか分からないけど、これで準備万端です!

そういえば、ヤフオクで初落札したグリル。
年内に届く可能性が…☆

ちなみに、大阪からはるばるやってきます♪

「来たら付け替えよう」 と、父もグリルチェンジ態勢に!
その時、パーシー@さんにつけていただたホーンの長めの配線も上手く処理してくれるという事で。楽しみです!

後はフォグランプをそろそろ?

という感じで年内の弄り納めになりそうです。

(「弄り納め」なんて言葉。みんカラやって初めて目にしたー笑!)
Posted at 2015/12/27 00:19:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽、外出の予定が入ってblog書けるか怪しいです💦気長に待ってください。。笑
スタミナ丼作りました!味噌汁のネギが❤️」
何シテル?   09/03 01:31
車が好き。 見るのも乗るのも楽しい!ドライブもよく行きます! 2014’06/10 トヨタ NOAH HYBRID 納車 人生初、自分で買った新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【キャンピングカー自作】製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:35:14
 

お友達

車種や地域は問いません♪

たくさんの方とお話できたら嬉しいです。
67 人のお友達がいます
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * 柴(シバ)柴(シバ) *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
white fangwhite fang たけふみたけふみ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアティ (トヨタ ノア ハイブリッド)
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.