• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

スタート!Summer Holiday

職場の作業場所が2Fから1Fに引越し。

業者さんが入る連休に向けてバタバタでした。連休明けには新しいスペースでの仕事再開❗️

愛車のメンテナンス中でノアティに乗れなかった為、同じ会社で働くお友達のCR-Zに乗せてもらって出勤ー!





カッコイイ。

これがまたMT車だからイケてる。

さくさくっとシフトチェンジするのが素敵すぎる!




駐車場で撮ってたら
通りすがりの○田さんが写っちゃった♡

ストレス溜まってるから?
早く飲み会したいらしいです。笑



そして、いよいよ今日から

大人の夏休み♪

大きな予定はあまり入れてないけど;
楽しく過ごせたらいいな〜(*^^*)💓

あ!

自宅にはお庭がありません…
だから、小さなスペースにDIYで庭を作ろうと計画中✨

愛犬や遊びに来る甥っ子たちの為に
両親と協力し合って作ろうと思います♪
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 09:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想
toto@雨神さん

久々の晩御飯画像( 笑)秋野菜と竹 ...
hangetuさん

あはは〜!
Fuukeyさん

結局
亀山剛探検隊長さん

猫の皿。。。いや、猫の水
わかな@weisseさん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノバイトの子の手先が ...
taka-tfさん

この記事へのコメント

2015/08/08 10:04:00
長期連休ですか?羨ましいです。
愛車のメンテナンスって何かイジったのかな?
明日よろしくね。
コメントへの返答
2015/08/08 10:14:45
はい✨
今年は特別で8月9月に連休があります。
イジりは出来てないんですが;笑
エアコンとかちょっとしたキズを修復しましま!よろしくお願いします(^_^)🌻
2015/08/08 11:19:53
いいなぁ〜いいなぁ〜
連休いいなぁ〜
連休中に入る業者さん側の人間なんで、連休ナシゴレンww
明日はよろしくお願いします!
ちょっと遠いですけど、お気をつけてください!
コメントへの返答
2015/08/08 12:43:36
業者さん…暑い中本当にご苦労さまです!
休日にリフレッシュしてくださいね♪
こちらこそ✨お願いします(^_^)ゞ
安全運転で🎵楽しみですね!
2015/08/08 11:38:28
連休突入っΣ( ̄□ ̄;)!!ウラヤマッ

MTは楽しいですよね♪
運転する機会も減って、メチャ下手になってます(´・_・`)
網々の駐車場...昔、引っかかって動けなくなった思い出(ノ∀`)

お庭、出来上がりを楽しみにしてます^ ^
コメントへの返答
2015/08/08 12:52:52
そうなんです(*^^*)お休み嬉しい!

運転できる方、スゴイですね〜。
駐車場…鍵落としたら大変らしいです💦💦雨の日は滑りやすくて怖いし;コンクリだったらよかったな。
え、引っかかったってどこにですか?笑
2015/08/08 17:09:04
今MTの車というかスポーツカーがほとんど無くなっちゃって残念。
売れないから仕方ないんだけどさぁ。
次に欲しいと思う車が無くて困っちゃうよ。
コメントへの返答
2015/08/08 22:24:09
どの車もきっとそうなんですよね。
わたしMT苦手なのでオートマですが;
そこの良さはやっぱり好きだからこそだと思います!
次に欲しい車かぁ…確かに選択肢が狭いと悩んじゃいますね(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急遽、外出の予定が入ってblog書けるか怪しいです💦気長に待ってください。。笑
スタミナ丼作りました!味噌汁のネギが❤️」
何シテル?   09/03 01:31
車が好き。 見るのも乗るのも楽しい!ドライブもよく行きます! 2014’06/10 トヨタ NOAH HYBRID 納車 人生初、自分で買った新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【キャンピングカー自作】製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:35:14
 

お友達

車種や地域は問いません♪

たくさんの方とお話できたら嬉しいです。
67 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みょうしゅうみょうしゅう *
white fangwhite fang * スーケンスーケン *
★☆黒虎☆★★☆黒虎☆★ * noppo193noppo193 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアティ (トヨタ ノア ハイブリッド)
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.