• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

静岡メンバーオフ会

静岡メンバーオフ会 8/9(日) N.V.E.@80Style
静岡メンバーオフ会に参加しました。

前日、スタンドで手洗い洗車をお願いして、ツヤツヤBODYに♡
店員さん丁寧なお仕事ありがとうございます。



今回は友達を誘ったのでお迎えに向かった際、駐車場で同じNOAHを発見~!

ちょっと嬉しい朝一の出来事♡




SAやコンビニで休憩を入れつつ、
順調に高速を走って無事に到着~。


場所は静岡市清水区のAEON屋上です♪



ノア(1)・ヴォクシー(4)・エスクァイア(3)、
計8台の車が集まり、炎天下の中みなさん弄りトークに夢中になっていました!

個々の弄りのポイントや好みがあって面白い。










バックから撮影

後姿もこんなに並ぶと圧巻ですね!





ホイール、ライト、バンパー、内装、いろんな所をじろじろ…

じゃなくて(笑)、
じっくりと拝見しました。




メテオのテールランプ、
一際目立って厳つい存在感。

お話している中でオートサロンに参加された方が、テールの新作は3社から出るという情報を聞き、とても気になります。

んー!高いんだろうなぁ~(>_<)




そして、午後はボーリング大会♪




みなさん投げ始めるとどんどん熱くなってプレイしていました!



わたしも何年振りかだったので自信なかったけど、
ストライク2回とガーター4回連続とれた時はすっごい嬉しくて…思わず跳んでましたw

友達も久しぶりで恐る恐る投げていたものの
けっこうストライク出していて楽しめたそうで良かったです(*^^*)

後日LINEで話してたら、
ボーリングの練習行こうか悩んでましたよ?笑


ちいさな子ども達もがんばって投げていて、可愛かったー♪

優勝したドラキチさん、おめでとうございます☆




帰りは新東名をドライブしつつ、
息抜きに上りの駿河湾沼津SAに立ち寄りました♪





混雑してたけど、
ぐちゃ混みじゃないから良かった。

海も一望できていい景色が広がってました!

西日も強くて、暑い暑い・・・


女子トイレが…
やけにお洒落すぎて驚いた~。





新東名もひさびさに走ったけど、
道路も施設もほんとに綺麗ですね!

至れり尽くせり。

もちろん、お土産コーナーも散策して…
美味しそうな物ばっかり!



そして、夕食は海鮮丼になりました♡
贅沢!





実は、オフ会開始後すぐに
いぶこのさんが…!

持ってきたエスクァイアのグリルを見せて下さって、ノアティの後ろに乗せてくれました。




今日は改めて形状を確認したり、
ノアティの顏に合わせてみたり♪

どうしてもポン付けができない事は知ってたので…改良しないと!




車種によって違いはあるから、
そんなに簡単にはいかないですよね~;

うーん、弄りは奥が深い。




こうして沢山のオーナーさんと接する機会は初めてでした!

ご丁寧に名刺を下さったみなさん、
ありがとうございます。

わざわざ遠方から来てくれたり、
先に帰られた方とも少しでも交流できて嬉しかったです。

付き合ってくれた友達にも感謝。

大人も子どももアットホームな雰囲気で楽しめて、
とっても良い時間が過ごせたと思います♪♪



最後に!
参加メンバーで記念の集合写真♪

(アカナオさんに撮って頂いたものです)

お顔は載せられないですが、
みんなとってもいい笑顔です!

この夏の素敵な思い出ー♡


有意義なひととき本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/11 01:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイルと電池を交換して球転がし///
かっとしさん

ボーリング
トミー@mz20さん

ハンドルネーム
アマボウラーさん

似た者夫婦。
変なニブ子さん

まさかの、画が壊滅だった先日のボウ ...
アイルトン・カズさん

今夜は久しぶりに・・・
・ポルコさん

この記事へのコメント

2015/08/11 04:05:05
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

ボウリング大会、楽しかったです。
kaoriさんも上手でしたよ。(^^)
またボウリング大会やると思うんで練習してきてくださいね。(笑)

それと、エスクのグリルに交換するんですね。
楽しみにしてますよ。(^^)

また遊びましょう。(^^;;


コメントへの返答
2015/08/11 13:56:59
お疲れさまでした♪

ボウリング楽しめますね!
こういう企画もいいなって思いました。
練習したいのに、インター近くのゲーセンにあるボウリング場潰れちゃう…苦笑;

交換できるといいんですが☆
父も一緒に見てくれて、うーんって唸ってました(^_^;)難しそうに。

またお願いします(*^^*)
2015/08/11 05:49:33
しぞ〜かオフ、相当楽しめたみたいですねぇ(^^)
文面からビシビシ伝わってきます((*´∀`*))♪


エスクグリルへの換装も期待してますよぉ〜(^^)
全オフでのお披露目はいかが?(笑)

実は私も、エスクの◯◯◯を使って…(*゚益゚)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2015/08/11 14:00:39
はい!メンバー皆でEnjoyしました♡

何とかグリル移植できるといいんですけど。
全国オフ参加は難しそうです(>_<);

KOOLさんもエスクの一部をどこかに弄るんですね!期待してます♪
2015/08/11 06:18:22
日曜はおつかれさまでした。
炎天下の中盛り上がりましたねぇ。楽しかったです。
オフ会で実車見るとイジリの参考になり目の毒です(笑)いっぱい参考になりました。
なかなかオフ会に参加する機会ないのでお会いできませんがしばらくはウェブ上でよろしくです。また浜松にも遊びに来られた際はプチオフでも声かけてください。
カオリさんのノアの進化も楽しみにしています。
コメントへの返答
2015/08/11 14:13:28
暑い中お疲れさまでした!
楽しいけど、いい意味でも悪い意味でも(?)影響されちゃいますよね(^_-)-☆

西部メンバーが増えたり、浜松でもオフがあれば良いですよね♪きっと街には80系がたくさん走ってるはず☆
わたしも頻繁には参加できてないので
是非みんカラで仲良くしてください(^^)/

西部方面行く機会ができたらプチお願いします!ノアティらしく変化したいです♡
2015/08/11 07:42:11
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m!

ボウリングもお友達共々にいい投げっぷりでした

よ(^o^)。

暑かったですがまた静岡麺でやりたいですね!

次回お会いする時はグリル楽しみにしております



コメントへの返答
2015/08/11 14:26:28
お疲れ様です。ありがとうございました!

褒めて頂いて恐縮です~(*^^*)
みなさんとっても楽しそうでしたね。

息子さんもパパさんと一緒に遊べて嬉しそうでしたーp(^_^)q♪

涼しくなる秋とか季節的にも良いですよね~
また参加できたらいいな。

個人的にサファリパークプチしたい(笑)

実際に移植された方を参考にします!
2015/08/11 09:34:04
いいな。いいなぁ〜。
俺も行きたかったのに…ショボ━(´・ω・`)━ン
ボウリングも好きなんで残念です。(好きなだけで下手くそですけどねw)
コメントへの返答
2015/08/11 14:33:28
ヨシヒコさん不参加でざんねんでした;

お子さん?大丈夫でしょうか…

わたし時々山梨遊びに行ったりするので、
プチオフも良いですよね♪

ボウリングもまた企画するみたいですよ?
好きって大事です!次の機会には是非☆
2015/08/11 12:19:08
工場の写真?
楽しそうな車が写ってる!
コメントへの返答
2015/08/11 14:36:00
そうです(^_^)

後ろのは父の友人のヴィンテージカーらしいです!工場で修理するのをたまに見ます♪
2015/08/11 15:17:16
日曜日はお疲れ様でした〜!
密かにボウリング上手いじゃないですかw!
僕のエスクのグリルうまく嫁げるといいなぁ〜
トツギーノ!トツギーノ!(爆笑)
コメントへの返答
2015/08/11 16:17:50
色々と企画して頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)♪

おまけにグリルという豪華特典付き…♡
感謝です!

トツギーノ!笑
バカリズムさんのネタ思わず思い出してしまった~。
2015/08/11 16:50:59
先日はお疲れさまでした‼
まさかお会いできると思わなかったから、嬉しかったです~♪(*´∀`)

なのに、人見知り全開であんまりお話しできず…
(´・ω・ `)

次回はゆっくりお話ししましょー♪
コメントへの返答
2015/08/11 17:47:10
お疲れ様でした~(*^^*)♡

*みぃぼう*さん、初対面でしたね!
わたしも来るって知らなかったのでビックリでした(>_<)嬉しかったです♪

いえいえ、わたしも人見知りなとこありますから大丈夫ですよ~(^_-)-☆

そうですね!ぜひまたお話しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急遽、外出の予定が入ってblog書けるか怪しいです💦気長に待ってください。。笑
スタミナ丼作りました!味噌汁のネギが❤️」
何シテル?   09/03 01:31
車が好き。 見るのも乗るのも楽しい!ドライブもよく行きます! 2014’06/10 トヨタ NOAH HYBRID 納車 人生初、自分で買った新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【キャンピングカー自作】製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:35:14
 

お友達

車種や地域は問いません♪

たくさんの方とお話できたら嬉しいです。
67 人のお友達がいます
みーたん★S15みーたん★S15 * たけふみたけふみ *
ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
キム.キム. ひてまるひてまる

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアティ (トヨタ ノア ハイブリッド)
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.