• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaori.yのブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

秋晴れの連休



お久しぶりのブログ更新です。


ここ最近、ぜんぜん車を弄れていなくて(;_;)

切ない…
こんなに過ごしやすい時期なのに~

休みはたくさんあってもお給料日前でお財布が悲しい状態です。笑


でも、シルバーウィークという事で☆

また甥っ子たちが来ていたので
お彼岸の墓参りをしつつあちこち出掛けました!



こちらは、近所の公園で行われたアートクラフト・フェア。

妹が楽しみにしていたので一緒に行ってきました♪







いろんな作家さんが雑貨やアートの展示・販売をしていて、
公園中央の広場では楽器を使ってアーティストが生演奏~♪

最近イベント規模が大きくなって、普段は閑散としてる感じの場所だけどこの日は毎年賑わうようになりました。







1人で歩けるようになった甥っ子が芝生の上で大はしゃぎ!!

まだ酔っ払いみたいにフラフラしながらで転んだり(笑)

それでも立ち上がってキャッキャッと笑いながら変な方向へ逃げたり(笑)

危なっかしくて、追っかけ回して疲れました…w




アートの空間でたっぷり芸術の秋を堪能?できたと思います(^_^)



それから、こちらは三島にある「大社の杜」(たいしゃのもり)





ちょっとしたグルメスポットです。

長泉町にある森永アイスの工場で作られたパルムを使ってオリジナルアイスが作れるという事で♪
前からずっとコレがやりたくて、念願のパルム作りー♡






ベースの味とトッピングを選んで店員さんにまぶしてもらいます♪

コンビニやスーパーで売ってる物と違って、
自分好みのアレンジは贅沢で美味しい~!!



わたしのパルムはこれです~。
初体験で嬉しくて、ついつい欲張りすぎたけど(*^^*);

ソファでくつろげる休憩スペースやお酒が飲めるカウンターバーもあって居心地良いこじんまりした場所。
こういう所に友達とか誘って行きたいですね♪


もちろん、三島大社でお参りもしてきました!





弥次さん喜多さんの顔出しパネル。笑



なんか連休中、すごくいっぱい食べてます。

うん…食べ過ぎ!!

さすが、食欲の秋。
美味しい物ばかりで困るー♡


って。 制限できてない自分が悪いですね、はい…☆




お金ないから稼がなきゃいけないのに
会社の改装の関係で、今回も夏同様、長期連休になってしまって!;

今週は、貧乏ヒマありです。苦笑


明日は衣替え&観葉植物の土の入れ替えでもしようと思います~。

愛車の為にネット通販も久々にチェックしてみよう。

汚れたノアティ磨かなきゃ!


あー…そろそろ、少し弄りたいなぁ。
Posted at 2015/09/23 23:05:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽、外出の予定が入ってblog書けるか怪しいです💦気長に待ってください。。笑
スタミナ丼作りました!味噌汁のネギが❤️」
何シテル?   09/03 01:31
車が好き。 見るのも乗るのも楽しい!ドライブもよく行きます! 2014’06/10 トヨタ NOAH HYBRID 納車 人生初、自分で買った新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

【キャンピングカー自作】製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:35:14
 

お友達

車種や地域は問いません♪

たくさんの方とお話できたら嬉しいです。
67 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 キム.キム.
ひてまるひてまる 雪兎@ZS178雪兎@ZS178

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアティ (トヨタ ノア ハイブリッド)
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる