車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
でも、バイクは治せなかったー。



仕方なし。仕事に勤しもう。
以前の職場に比べたら天国。そんな会社。
頑張れるー。
で、終わりに先輩のバイクと一緒に撮影。
RSデカイなー。



平日は本業。土日祝日は修行。
なぜか、充実。
相棒も頑張ってるし、モンキー乗ってないけど。
俺も頑張れるー。
あ、FTRのタンクは気になる(^ν^)

Posted at 2016/10/11 19:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
ZZR1100Dのガソリンホース不調から時間が経ってますが、今日の修行後に帰宅して確認。あれ?減ってる…。ジワーッと滲んでるんだねぇ。これじゃ乗れないし。
いや、明日会社で直そう。
こーゆー時はバイク関係の仕事に就いた事を嬉しく思う。
朝から営業が無かったら直そ。






Posted at 2016/10/11 00:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
暑いっ。でも、明日からは気温も下がるようで。
今日、会社のトラックを掃除しようと近くに行ったらトンボが。




秋だなー。なんて思ったけれど僕は半袖、ズボンは、まくり済み。



アンテナでマッタリしてるー。

台風、夏日とコロコロ変わる気温に体調を崩し早一週間。
FTRが重く感じる最近です。
バランス崩して足をケガするし。
あー、つら。
土曜日からはたい焼き修行だし、
通勤しかバイク乗れないし、
…通勤で乗れるだけましか。
そう!毎日乗ってんじゃん。
これって幸せだわ。
うん。明日からも頑張って働くぞー。
Posted at 2016/10/07 00:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
掘り出し物はないですかー。って気分の時、
フラッと行きますアップガレージ。




程度が良い物がたまーに有るから好き。
店内ウロウロ1時間位は毎度居座ります。
今回はプロトのメッシュホース110センチを
千円で購入。見た感じは良い。
たまに付けて泣く事もありますけど。
滲みが無いと嬉しいな。
しかし、雨が凄いな。
Posted at 2016/09/20 18:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
ガス臭消えました整備手帳やメッセージで重い腰を上げて交換。ガソリン臭の頭痛と引き換えに安心を得る事が出来ました。地味だけど仕方なし。




で、先日自宅から一番近いカワサキ専門店に行った時の事なんですが、おいらのバイクのフレームが登録されてないって言われたんです。カワサキネット?みたいな奴。
よくわかりませんし、どーでも良いのですが
バイク屋さんのスタッフさんに「このバイク、古いんですか?」って言われました。
ガチですよ。バイトさんと思うんですけどガッカリしたのは事実です。部品の注文しないで、じゃ、良いですって帰りましたから。購入した店では無いけど残念です。ZZRを維持出来るのか正直不安になりました。近場のお店、見つけないとヤバいですが頑張ります
Posted at 2016/09/09 04:40:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ZZR1100 燃費向上するのかっ? http://minkara.carview.co.jp/userid/2444064/car/2241036/4013046/note.aspx
何シテル?   12/03 20:38
まーとんですー。車、バイクが好きです。出来る事は自分でやりたい。でも無理はしないが座右の銘。皆様の整備手帳がとてもありがたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
年齢、男女問わずにバイクや車の事で情報をやりとりしたいです。
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
sasayamasasayama
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
ドラッグスターの車検に合わせて乗り換え。とにかく軽い。燃費凄く良い奴だー。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
CB750RC42から乗り換え。重い。デカイ。ハンドル遠い。そんなバイクですが走り出した ...
ホンダ CB750 はちさん (ホンダ CB750)
ホンダ CB750に乗っています。納車から8年が経過しても飽きないこのバイク、楽しいです ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
長い事、所有したいましたが、姪夫婦に譲りました。ローダウン、フルエアロですが頑張って乗っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.