車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 19:27 
[整備] #ZZR1100 クラッチマスターシリンダー交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2444064/car/2241036/3998022/note.aspx
11/22 14:36 
[整備] #FTR223 ゴールドスプロケットはクラシック http://minkara.carview.co.jp/userid/2444064/car/2241031/3997733/note.aspx
11/14 13:53 
[整備] #FTR223 ノーマルっぽくブラックメッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2444064/car/2241031/3987632/note.aspx
10/30 00:04 
たい焼き、食べるの楽だけど
焼くのは大変だー
10/21 11:54 
FTR乾燥中。シートは防水を選ばないとキツイですねー(T_T)
10/17 21:26 
@sasayama
楽しく修行出来てるので、なんとか頑張れています。コメント、ありがとうございます!
10/16 08:07 
眠いー。
10/15 10:54 
さて、修行開始だー。頑張って覚えよ。
 10/17 08:00 
@まーとんさん 休みは修行で大変ですが
無理せず頑張って下さい〜。
10/13 14:03 
なんだー、この寒さ…
10/12 20:24 
さ、明日から営業だー。バイクパーツ屋さんを廻るから楽しみ。
しかし、趣味が仕事って平気なのかなー?
10/10 09:29 
@sasayama
こんにちわ。ありがとうございますー。
頑張って覚えてきますー。
10/09 21:23 
凄く疲れたー。繁華街で修行は大変だっ!
夜、バイクに乗ろうって考えが出ないー。
FTRのブレーキホースは交換したいけど、
マスターシリンダー無いし、まだ良いかー
 10/09 22:10 
@まーとんさん お疲れ様です〜。

修行頑張って下さい〜。
09/30 23:52 
風邪ひいたー。声が出ないー(/ _ ; )
09/28 19:12 
気張らず、でも頑張りましたー。
09/25 16:38 
買い物ー。駐車場いっぱいですかー。
外で待機かー(ーー;)
09/24 00:55 
@sasayama 都内で鯛焼き屋の開業を狙っているんですよー。明日から修行スタートなんですー(^_^)
無事に開業出来て、機会があれば来て下さいねー。
 09/24 06:53 
@まーとんさん 一歩とはそういう事でしたか。素晴らしいチャレンジだと思います。色々有ると思いますが、是非目標達成して下さい。今後のコメントにも注目しています。
詳細また教えた下さい。
09/23 22:41 
ちきしょー!FTR、チェックしなかったらチェーンが錆びたっ!モンキーも心配。
 09/23 23:41 
@まーとんさん
所で無事たい焼きは買えましたか?
09/23 22:10 
@sasayama これ、ツライ奴ですね
気持ち、凄くわかります(ーー;)
 09/23 23:39 
@まーとんさん
ホントツライ奴です。

買っても4000円位なんで、時間掛けてドリルで穴開けて、タップ切る位なら買った方が
結局安く付くんですよね。

「この貧乏性がっ」と言いながら
漏れの止まった所を想像してニヤリと
して慰めてます。
09/23 16:33 
たい焼き屋さんに一歩近づいたー。
プロフィール
「[整備] #ZZR1100 燃費向上するのかっ? http://minkara.carview.co.jp/userid/2444064/car/2241036/4013046/note.aspx
何シテル?   12/03 20:38
まーとんですー。車、バイクが好きです。出来る事は自分でやりたい。でも無理はしないが座右の銘。皆様の整備手帳がとてもありがたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
年齢、男女問わずにバイクや車の事で情報をやりとりしたいです。
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
sasayamasasayama
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
ドラッグスターの車検に合わせて乗り換え。とにかく軽い。燃費凄く良い奴だー。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
CB750RC42から乗り換え。重い。デカイ。ハンドル遠い。そんなバイクですが走り出した ...
ホンダ CB750 はちさん (ホンダ CB750)
ホンダ CB750に乗っています。納車から8年が経過しても飽きないこのバイク、楽しいです ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
長い事、所有したいましたが、姪夫婦に譲りました。ローダウン、フルエアロですが頑張って乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.