• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32-32-34-32のブログ一覧

2017年04月01日 イイね!

新しい年度に向けて

こんばんわぁ~

新年度に向け今回新たな旅立ちをしました


平成5年からRB26にぞっこんで

32Rー32Rー34Rー32Rと4台のGT-Rに乗って

色々楽しみました!!!

しかし

ここ数年仕事が激務になったのと、エンジン不調で修理する資金が捻出出来ず

今回GT-Rから卒業致しました。



みんなと交流出来た事はすごくいい思い出です。

今まで色々ありがとうございました。
Posted at 2017/04/01 02:17:49 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

1年に1度のお楽しみ

1年に1度のお楽しみこんばんは\(^▽^)/!

先週になりますが1年に1度のお楽しみに参加してきました

今回も走行がメインですが、

1年ぶりや数年ぶりの方々にお会いできていつもより楽しかったような♪

皆さんありがとうございました!!!

来年も参加できますように♪
Posted at 2016/09/19 22:57:00 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!

残暑

こんにちはぁ~

毎日暑い日々が続いていますが皆さん元気ですか???

私の仕事はお盆や正月の休み明けまでに納品してください

って言うものが多く世間での連続休暇がありません

昔は社員もある程度いてたのですが、栗鼠寅で 人員不足です。

今年も今日でやっとひと段落しました。


しかし年齢を重ねるごとに段々無理もきかなくなって来ています

最近笑ってないなぁ~

これではいけない!!!

偶に書くミンカラの日記も前向きなことが書けていない(><)

修理ネタ・ここが壊れたネタばかりになってしまってる

見ていただいた方が不愉快になってるのでは・・・

これではいけないなぁ~っておもいます

なので少し冬眠しようと考えました。

お友達の皆さん、以前のHNでのお友達だった皆さん

長い間ありがとうございました。


R’sは走らせて頂きますので皆さん現地ではよろしくお願い致します♪
Posted at 2016/08/26 12:42:06 | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!

変な天候

こんにちはぁ~

昨日は出張でピンポイントに土砂降りでした。

おかげで涼しかった♪

先日、知り合いの社長さんやお友達が

β02を絶賛していました。

7○Rよりすごいと!!!

それに対抗したのか、052がでるんですねぇ~

やっぱり消しゴムのごとく削れるんでしょうかねぇ~

開発者さんも大変だぁ~
Posted at 2016/07/23 12:59:28 | トラックバック(0) | 日記
2016年07月21日 イイね!

復活♪

こんにちはぁ~

またまたやっと復活です♪

ラジエターは一件落着ですが、次はどこが壊れるんだろうと不安の日々

購入して約1年ですが、車庫の中より修理に入庫している時間の方が断然長い

旧車?のメンテナンスには財力と忍耐が・・・(><)痛感しています。

次壊れたら・・・


とりあえず、取り付けたdiffuserを一旦取り外して走れる車高に戻さなければ

盆休みってあるのかなぁ~(><)
Posted at 2016/07/21 12:17:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しい年度に向けて http://cvw.jp/b/2444272/39542876/
何シテル?   04/01 02:17
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.