• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

リハビリ

やっと少し歩けるようになったので、YSSさんまで黒髭号の様子を見に行ってきた。
あれ?まだ置いてある…。
聞くと板金屋さんが足を怪我してしまったらしい( ̄∇ ̄;)
自分もだから何も言えないw
しかも、あっちは骨折らしいので暫くは放置プレーだな。。。
秋までには形になるだろう。
10月末には艤装を終えたいもんだが…果たして間に合うか(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルトワークス
PANDA37さん

よしもと
三九郎さん

あっ、NSXだ~!!
JO_EVO9さん

ホイール
プー3おやじさん

まだ置いてあった
快速あると@さん

これから、大洗離脱します☆彡
園田 海未さん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:08:33
まるでハ○マーさんみたいな…(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 04:56:21
片足で助かりましたw
2016/06/30 22:28:09
12月だから大丈夫ですよ!!!!!
コメントへの返答
2016/07/01 05:03:15
一番の繁忙期、休めないっすねぇ┐('~`;)┌
真面目な話、最短でも2018年です。
ぶっちゃけ車が完成してもタイヤどころか燃料代も出ません。
2016/07/01 06:08:54
去年の忘年会で7年計画って言ってたから、まだあと6年ありますよ♪(*≧∀≦*)www
コメントへの返答
2016/07/01 07:20:46
そのつもりですw
2016/07/02 12:17:26
脚、長! 透けた感じも良い感じ感じ。。。

殿も、脚も足もご自愛ください。両方とも代わりが難しい身体の一部なんですから。。。
コメントへの返答
2016/07/02 12:39:08
細いから余計に長く見えますね。
細くて美脚ってのはあんまりお目に掛かった事が無いw
脚、本来の形が崩れてる気がして…。
因みに高山一実ちゃんは美脚ですwww

歳のせいか、なかなか治りませんね┐('~`;)┌
全治1週間と思ってたんですが、まだまだ掛かりそうですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takanori1971 じゃローションでw」
何シテル?   08/29 13:33
天邪鬼。その性格故マトモな人生とは無縁w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ἀπό μηχανῆς θεός (トヨタ スプリンタートレノ)
長距離移動を前提に快適さを追及したハチロクです。 エンジンはノーマルですが、レギュラーガ ...
トヨタ カローラレビン カズレーサーby高山一実 (トヨタ カローラレビン)
乃木坂46、かずみんこと高山一実ちゃんに直々に名前を付けて頂きました。 恥体化中w

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.