• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

退化?

先日取り替えたメーターの照明。
なんだか不具合が多い。
安物のLEDだからかなぁ?
うっとおしいので全て電球に戻した、快適w
白く人工的な光から行燈に変わったようだがwww
不思議なのはハイビームだけはLEDでないと点灯しない。
何故だ?どうも電気関係と女心は分からん。

パワーウインドウのリレーは死んだまま。
物が無いと修理も出来ない┐('~‘;)┌
閉め殺しの窓…あぁ三角窓が恋しい。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ださオレンジの逆襲❗️´д` ;
パッと楽しくカーライフさん

アクリル管LEDテール
ひらひさん

今更気が付いたスイッチpart2
aki1005さん

要注意!窓ガラスが上がらない
tatsuo_kさん

一天俄かに掻き曇る
秋づきさん

メーター振り切りました❕
anzu0519さん

この記事へのコメント

2016/10/10 16:24:56
タマそのものじゃないかもね…ウインカーレバーassy が怪しいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/10 17:36:12
何故かウインカーは一番元気です。
ライトのスイッチ自体も怪しいので、タイラップで締め直してロウで固めました。
後はメーターと繋ぐカプラーも末期ですね。
触ると点いたり消えたり┐('~‘;)┌
電気系はほぼ寿命でしょう。
エンジンハーネスも不安。
金があればコイツもSTAGE6化するんですが…。
ノーマルギア比で13000回転、何キロ出るんだろうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takanori1971 じゃローションでw」
何シテル?   08/29 13:33
天邪鬼。その性格故マトモな人生とは無縁w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ἀπό μηχανῆς θεός (トヨタ スプリンタートレノ)
長距離移動を前提に快適さを追及したハチロクです。 エンジンはノーマルですが、レギュラーガ ...
トヨタ カローラレビン カズレーサーby高山一実 (トヨタ カローラレビン)
乃木坂46、かずみんこと高山一実ちゃんに直々に名前を付けて頂きました。 恥体化中w

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.