• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

秋風(峯風型駆逐艦9番艦ではない)

やっとパワーウインドウのスイッチが直り、秋風を感じながら紫煙をくゆらす事が出来るようになりました。



ブサイクなのは材料を自動後退で調達した為。
でも、剥き出しの配線や骨組みはスパルタンで好きw
ヤレてたオリジナルより圧倒的に反応が良い、大満足です。
ただ、スピーカー用にドアに一面貼ってあった防音用のシートを無駄に剥がしてしまったので残念でならない。内張より綺麗だったのに…。
もう、あんな施工してもらう金は無い┐('~‘;)┌
ついでに黒髭号の予定を聞いてみると…どうやら年内完成は無理。
春に出来たら御の字( ̄∇ ̄;)
ローン返済の方が早く済むんじゃwww
通勤快足号もトラブル続きだし、ハチロク降りようかマジで検討中。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 08:56:35
ついでに、センターコンソールにでも移動すれば良かったのに…。
コメントへの返答
2016/10/16 09:10:41
後でそう思いましたw
ま、動けば良いって人間なので( ̄∇ ̄;)
美意識のカケラも無い!(キッパリ)
2016/10/16 09:00:00
茨の道を辞めちゃダメェ。

考えなくてヨォシ♪
コメントへの返答
2016/10/16 09:14:34
BMWに乗ってた頃は無視する事が最高のメンテナンスだったんですが、通勤に使ってるとなかなか┐('~‘;)┌
2台あるし、足車は…アヴェンタドールSV辺り欲しいなwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月も終わり http://cvw.jp/b/2444437/40144443/
何シテル?   07/25 18:13
天邪鬼。その性格故マトモな人生とは無縁w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ἀπό μηχανῆς θεός (トヨタ スプリンタートレノ)
長距離移動を前提に快適さを追及したハチロクです。 エンジンはノーマルですが、レギュラーガ ...
トヨタ カローラレビン カズレーサーby高山一実 (トヨタ カローラレビン)
乃木坂46、かずみんこと高山一実ちゃんに直々に名前を付けて頂きました。 恥体化中w

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.