• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 13:39 
あ~、就職すると東京ドーム行けないよなぁ。悩むw
07/19 17:49 
【カズレーサー】帰ってきたらプロッターが要るなぁ。前のは他人に貸してたら壊れちまったからなぁ。
業務用が欲しいけど置き場が無い┐('~‘;)┌
07/19 09:45 
ハンマーさんから黒髭号の現状が送られてきた。
私が乗り続ける事であの車は朽ち果てるだろうなw
もっと良いオーナーだったら良かったね。
最後のオーナーと共に滅びようぞ( ´ー`)
07/17 15:04 
今日のかずみん、史上最高でした。
魂、抜き取られたw
途中でギュッと手を握られ正気に戻った( ̄∇ ̄;)
変態エロジジイをスタンさせるとはヤルな!
07/17 14:40 
@A井86 サクさん…変態…w
07/17 09:18 
@A井86 15速wシーケンシャルでも腕攣りそう(≧∀≦)
 07/17 11:32 
@sich schwarzen bart ビショ殿😋👍下よりはマシじゃね?😋👍これSAKU兄が見っけた画像😋👍
07/16 18:35 
イグナイター交換 http://cvw.jp/b/2444437/40097246/
07/15 23:51 
@takanori1971 遠出が怖いw
07/15 21:08 
@takanori1971 フィルター換えたので行こうかと思いましたが、電気系もアウトみたいなので断念┐('~‘;)┌
 07/15 21:16 
@sich schwarzen bart キッチリ直して富士で!
07/15 20:20 
@takanori1971 おや?おやおや?
 07/15 20:57 
@sich schwarzen bart ポンプ配線のコネクタが溶けてました。
07/15 14:59 
@takanori1971 あら、ナマモノなんですね。
07/15 09:05 
さて、病院へ行ってくるか。
傷病手当の申請しなきゃならんしね。
前の会社は労災出したくないらしい┐('~‘;)┌
07/15 06:49 
@takanori1971 そういえば、黒髭号のインジェクターどうしたんだろう?行田市まで洗浄に行った思い出の品w
07/15 03:28 
@takanori1971 ポンプも怪しいんですよね。安いとこから交換して行こうかなぁ。
07/14 18:35 
んー。
燃料フィルター交換したら治るかなぁ。。。
燃圧計付けるか悩む(ーー;
 07/14 22:10 
@sich schwarzen bart フィルター換えてもダメなら、プレッシャーレギュレターかなぁ。
 07/15 06:00 
@sich schwarzen bart ポンプはいきなり逝きますから、最後で良いかと。インジェクターも怪しい。
 07/15 10:36 
@sich schwarzen bart 保管しておいたのもヤバいですよ。新品未開封のGr.Aインジェクターも動かなかったし。
07/13 13:34 
私の住む街は今日からお盆。
しかし、我が家は8月盆w
就活も18日までお預けだな┐('~‘;)┌
07/12 10:53 

プロフィール

「あ~、就職すると東京ドーム行けないよなぁ。悩むw」
何シテル?   07/21 13:39
天邪鬼。その性格故マトモな人生とは無縁w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ἀπό μηχανῆς θεός (トヨタ スプリンタートレノ)
長距離移動を前提に快適さを追及したハチロクです。 エンジンはノーマルですが、レギュラーガ ...
トヨタ カローラレビン カズレーサーby高山一実 (トヨタ カローラレビン)
乃木坂46、かずみんこと高山一実ちゃんに直々に名前を付けて頂きました。 恥体化中w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.