車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
海の横で積んでたら車運ぶ船でけー!





おしまい!笑
Posted at 2016/12/09 22:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
































もう富士山って感じすな!
おしまい!笑
Posted at 2016/12/09 22:47:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
昼から車検上がった車取りにいって!構造変更して3s改なりました!


が、しかし構造変更した場合そこから2年みたいで一カ月早めに受けたので一カ月短くなってしまった!(T_T)下手打ちました!(T_T)
なんとか通ってよかった!また元に戻すのが大変(T_T)
おしまい!笑
Posted at 2016/12/04 21:54:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
車検上がったと言われくる取りにいくとタービンの遮熱板の修理も頼んでてそれが忘れてたと言われシブシブ次の日に取りに行く事に(T_T)
車取りに行ってからご飯約束してたので!待ち合わせ場所へ行っていざ!ゴー!









なかなか優しい味のラーメンだと思ってたら最後になると味濃かったヽ(´o`;
まーまーでしたな!




そしてラーメンからの!
たこ焼き!笑

おしまい!笑

Posted at 2016/12/04 21:49:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

























もうてっぺん白いぜ!👍


おしまい!笑
Posted at 2016/12/04 13:25:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
k.マルちゃんです。よろしくお願いします。どーノーマルから一応ここまでこました!(笑)ええ歳でって思われるかな?いつまでも少年の心を忘れずにってね!(笑)ミント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【動画】新型ランボルギーニウラカンで、ほのぼのドライブ!( ^ ^ )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 07:00:44
今日は朝から洗車したのに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:11:06
日産(純正) BNR32純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:13:29
お友達
車好きな方とお友達になりたいです!人見知りに見えない人見知りですが!(笑)申請いただけたら承認します!
111 人のお友達がいます
ラクトアイスラクトアイス * やだでぇんやだでぇん *
アル坊アル坊 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
くまzくまz * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ テッア (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ アルテッツァに乗っています。
トヨタ アルテッツァ テッア (トヨタ アルテッツァ)
はじめまして!良かったら仲良くしてください! 車仕様 トラストボルトオンターボ、イケアフ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.