• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 00:15 
@わんこLEVEL 前からですわ!よく言うてまんがな!
09/09 22:07 
@わんこLEVEL 違う違う!おれの憧れのホッキャードーウ!
 09/09 23:03 
@k.マルちゃん

いつから北海道に憧れてたんよ!初耳やわwww
09/09 22:04 
@わんこLEVEL ジンギスカンくわせろやー!www
 09/09 22:05 
@k.マルちゃん
その辺で今度一緒に食おーや
あんなもんどこでも一緒やw
09/09 22:03 
@わんこLEVEL ええな!ジンギスカンくわせろやー!www
09/09 20:15 
@わんこLEVEL なんじゃそりゃ!
 09/09 21:54 
@k.マルちゃん

ジンギスカンうまかったす!!
09/07 21:15 
@わんこLEVEL 脱いだがな!www
09/07 19:53 
@わんこLEVEL hey呼んだ?wwwなんでんねん!札幌おれもつれてけこのやろー!
 09/07 20:59 
@k.マルちゃん

え?飛行機乗るときは靴はちゃんと脱がなあかんでwww
09/05 21:31 
@わんこLEVEL ススキノ裏山!
 09/05 21:37 
@k.マルちゃん

なにゆうてまんねんなー(´・ω・`)
ガチガチの仕事でんがなー(´・ω・`)


昼間はな(・∀・)
08/31 19:09 
@わんこLEVEL 注文してあげたらいいのに!ほんだらわんこフルになったのに!
 08/31 19:21 
@k.マルちゃん
ホンマやわ!
わんこフルでしかもインターナショナルな事になってたかもやなーwww
08/14 13:24 
@わんこLEVEL フフフ!www
 08/14 13:25 
@k.マルちゃん

女川丼90分待ちやー!!
エロい響きやー!!
08/14 13:00 
@わんこLEVEL あーワンコさんの冬対応!
 08/14 13:10 
@k.マルちゃん

おっと!うまいこと言いやがるww
不覚にも観光地でソフトクリーム食いながら爆笑してもたやろーがwww
08/14 12:41 
@わんこLEVEL 津軽海峡冬景色ちゃうがな!www
 08/14 12:57 
@k.マルちゃん

気分は冬景色やっちゅうねん~w
ザッパーンゆうてるしやー(笑)
05/08 17:14 
@ma.Ruru おれも朝通勤前に黄色がかかってました!😅
05/05 04:05 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァ メンバーブレース フロント http://minkara.carview.co.jp/userid/2444441/car/1965542/8736726/parts.aspx
何シテル?   09/29 21:11
k.マルちゃんです。よろしくお願いします。どーノーマルから一応ここまでこました!(笑)ええ歳でって思われるかな?いつまでも少年の心を忘れずにってね!(笑)ミント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私の一番しっくりする車^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 00:21:13
クルー復活に向けて その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 08:34:42
【動画】新型ランボルギーニウラカンで、ほのぼのドライブ!( ^ ^ )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 07:00:44

お友達

車好きな方とお友達になりたいです!人見知りに見えない人見知りですが!(笑)申請いただけたら承認します!
115 人のお友達がいます
パッと楽しくカーライフパッと楽しくカーライフ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 RyutezzaRyutezza *
Takuchan@0628Takuchan@0628 * Caffe Latte@VABCaffe Latte@VAB *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ テッア (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ アルテッツァに乗っています。
トヨタ アルテッツァ テッア (トヨタ アルテッツァ)
はじめまして!良かったら仲良くしてください! 車仕様 トラストボルトオンターボ、イケアフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.