車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
マーチ火曜日MTG Ver.23
マーチ火曜日MTGに参加してきました(^^)
今回で23回目!
自分は何回目から参加してたかな?

朝6時過ぎに洗車!


朝は寒い(>_<)


運動公園も秋色に(^^)


集合!


ツーリングスタート!




酷道399!


ダムで休憩(^^)




社外テール良いなあ(^^)


奥地へ!
ダムのお姉さんに確認した所、山形側が雨で道路が崩落してるとのこと(*_*)


写真撮る余裕が(^^;


七ヶ宿にショートカット!


お昼はカツカレー(^^)


証言者H氏


証言者S氏


近すぎて透ける(^^;

ICEの騎士達!







近くの温度計で気温15℃でしたが(^^;


ツーリング再開!


あっという間にゴール(^^)


S氏(^^;

酷道399の崩落により短めのツーリングとなってしまいましたが、みんなで走るのは楽しいですね(^-^)
参加された皆様お疲れ様でした!
来月の南東北でまたお会いしましょう(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:58:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 10:36:54
あっ!私と同じ時間に
同じカツカレーを
食べてる❗
コメントへの返答
2016/10/12 10:38:52
えっ!
カツカレー仲間ですね(笑)
2016/10/12 10:39:48
マーチのオフ会とかあるんだ!!
楽しそう((o(。>ω<。)o))

リベンジ399してください(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:41:59
ありますよー(^O^)
みんなで集まるのは楽しいですね♪

399は来年の夏以降かもしれませんね(>_<)
2016/10/13 00:21:26
お疲れ様です。
もう1名居れば、自由(じゅう:十・・苦しい^^;)の女神・・?! でしたね。

酷道・・・・舗装されてるようですが、景色的にオフ車で走りたい感じです。
(マーチですら走ったことが無い)
コメントへの返答
2016/10/13 01:22:13
こんばんわ(^^)
たかさんも来ていれば(^^;

ここの道はグイグイ曲がっていくのが楽しいのでマーチの方がいいですよ(^-^)
2016/10/14 21:02:27
おっ開催したんですね♪
思えば数年前、これに一度だけ参加した時に、確かご一緒してたんですよね~ (^^;)
コメントへの返答
2016/10/14 23:27:06
今はなき「りぇ~と」ですね!
時間が経つのが早く感じます(^^;
またご一緒したいです(^O^)
2016/10/20 23:18:47
こんばんは♪
MTGお疲れさまでした!

トンネルに入るたび、kuniさん号の快音しか聞こえませんでした!
他にたくさんマーチいるのにwww

また遊んでくださいね~^^
コメントへの返答
2016/10/20 23:58:52
こんばんわ(^^)
先日はお疲れ様でした!

騒音失礼(笑)
最近の車は社外マフラー装着しても静かな車が多いですよね(^^;

南東北で(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すずき. 休み中に解決できるといいですね!」
何シテル?   12/10 21:26
Kuni11です。よろしくお願いします。 車好きな人よろしくです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
オバフェンターボ
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
快適車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雪ドリ車
ホンダ シビック ホンダ シビック
一時抹消登録中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.