• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

貧弱!貧弱ゥ!

昨日のぶんぶんに続き今日も行動!


友達の車で土湯越えて


磐梯山!
雲が(^^;


初登山です(^^)


・・・行けるのか自分?


ちょっと登っただけで景色よし(^^)


心臓バクバク(*_*)


・・・(*_*)


綺麗♪


先は長い(^^;


高山植物?


水溜り(^-^)


うひょ~(*_*)


貧弱!貧弱ゥ!
己の不甲斐なさを痛感(*_*)


自然って凄いですね(^^;


雲と強風が出てきたのでここで引き返します(>_<)


もう少しでした(^^;


降りコワッ(*_*)


降って近くのホテルで温泉(^-^)
疲れた後の温泉がこんなに気持ちいいとは思いませんでした!
しかも貸切♪


癒された(^-^)


昼は初めての道の駅に(^-^)


昨日もカツ食べた気が?


満腹になったので食後の・・・


コーヒータイム!
うまかった(^-^)

充実した1日でしたが、足が・・・
次回リベンジできるように鍛えよう(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 18:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どうにか帰宅~
●まぁ坊●さん

息子の晩飯オーダー
highburyさん

2016年渓流釣行第12戦(福島遠 ...
fjk1970さん

復活家出・・・・
人も車もポンコツさん

心臓がバクバクになってもうたがな!
大スカさん

なぜ登る? そこに山があるからさ。 ...
ふかぁみどりぃさん

この記事へのコメント

2017/09/15 18:52:46
登山

乙カレーライス✌️

すんばらしい景色

ありがとうですぅ
コメントへの返答
2017/09/15 18:59:33
登山

甘く見てました(*_*)

景色は最高でしたよ♪

登る醜態は見せられません(笑)
2017/09/15 18:54:00
すごいね‼️
磐梯山私も昔登りましたが、
見た目よりキツかったような?

クニくん、タフだな~🎵
見習わないと😅
コメントへの返答
2017/09/15 19:02:22
凄かったです!
このルートは直行?
素人にはキツかったです(>_<)

タフなんてとんでもないです、途中で泣きたくなりました(^^;
2017/09/15 18:56:36
自然の厳しさ、不思議。
いろいろありますね。
登頂目指しリベンジしてください(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/15 19:05:59
自然って本当に凄いですよね!
現状ですとまだまだ力不足なので、難易度の低い山で鍛えてリベンジしたいと思います(^-^)
2017/09/15 19:08:03
昨日の今日でまた山登りとはやりますねえ!
昨日寝不足というのもあって私は仕事に行く2時間前位まで寝てました(汗)
Kuniさんがぶんぶんやったらめちゃくちゃハードになりそうですよね~(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 19:36:42
普通に5時起きだったよ(笑)
次回登山行くときは一緒に行くかい?
ツーリングの先頭は無理かな(^^;
ガンガンペース上げていっちゃうと思うよ(笑)
2017/09/15 19:09:59
せっかく山登りしたのに
あんなに食べちゃったのね〜(笑)

趣味登山になりそ〜だね
無理しない様に頑張ってね〜(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/15 19:39:41
カロリー取り返しましたよ(^-^)
動いた後のご飯はうまいです♪

趣味まではいかないかと(^^;
あくまでも筋トレ目的です(笑)
山は峠を車で登るのが一番です(^-^)
2017/09/15 20:28:36
お疲れ様です

磐梯山の表コース「翁島コース」は、写真を拝見すると、なかなか登り応えのあるコースですね。

人気の「八方台コース」から登ったことはあります。次回は荒々しい裏磐梯スキー場コースから登りたいと思っていますが・・・なかなか時間が取れなくて先延ばしになってます。

これから紅葉が始まり・・・楽しい山旅になりますよね。
コメントへの返答
2017/09/15 22:15:43
こんばんは(^^)

初心者向けらしいのですが、雨が降った後みたいで路面が滑りやすかったです(^^;

八方台コースの方も行ってみたいですね!
翁島は景色が良いところが魅力みたいです(^^)
ぜひ登ってください!

紅葉、自分に楽しめる余裕ができれば良いのですけど(^^;
2017/09/15 21:28:03
おぃおぃ
元気だなぁ

山男的な感じに目覚めたか!

君は馬力あるからイイかもしれない



常にガッツだな!!
コメントへの返答
2017/09/15 22:22:17
スタミナ切れました・・・
足がダルダルです(笑)

健康的と景色も見れるから登山良いなって思ったら持久力がなくて撃沈です(^^;

またチャレンジしてみたいと思います!
2017/09/15 23:50:36
ぬぁんとハードな!(笑)

さすがと言うかなんと言うか…

登山が筋トレって(*≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/16 00:11:53
登山してる人達から見ればイージーだと思いますが、ハードでした(^^;

足腰、三半規管を鍛えます!
痩せるかも(^^)
2017/09/16 00:04:42
おっ、今回は自力登山ですね♪

俺も、たまに、軽~い自力登山しますよ。

登頂した時の景色と達成感は格別ですね♪

まぁ、山で目標タイム、達成した時の満足度には負けますが??笑
コメントへの返答
2017/09/16 00:18:31
足に過給機が欲しいです(^^;

健康的ですね!
体力つけないと(^^)

登頂とはいきませんでしたが、満足しました(^-^)

降りた後の車の便利さのありがたみを感じましたよ(^^;
2017/09/18 12:24:46
山頂まで二時間だろ?
登れないなんてあり得ねぇ…(´ω`)ブゥ
コメントへの返答
2017/09/18 12:36:20
悪条件でも関係ないんですね!
さすがです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュワッチ 塩スタ丼ニンニクたっぷりで食べたいです(^-^)」
何シテル?   12/16 16:15
Kuni11です。よろしくお願いします。 車好きな人よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
オバフェンターボ
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
快適車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雪ドリ車
ホンダ シビック ホンダ シビック
一時抹消登録中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる