• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

どっちが主役?

家の嫁の休みは日曜+平日1日。tatuの休みはシフト制のため、むちゃくちゃ。
なので基本休みは合いません。しかも今月は何かと業務が忙しく、まだ今週末の
シフトさえ決まってません。

で、機能の日曜日、珍しく夜勤明け。眠い目をこすりながら午前10時に帰宅。
「今日みんないるから誕生日のお祝いするね!」とおっしゃいます。

14日がtatu、15日が我が家のアイドルにこの誕生日がきます。
嫁は15日にするつもりだったようですが、tatuのシフトがはっきりせずに、仕事っぽいので
みんながいる日曜日にやるようです。

で、買い出しに。。。。この日の為にワンコのケーキを頼んでいたようです。
ほか、人用のケーキも買わなきゃだしどこか探して!と指令が飛んできます。

モチロン運転はtatuで買い物に出かけます。夕食のメニューは好きなのでいいよ♪
とのお言葉で、人用に牛肉を買い、ワンコのケーキを買い、人用のケーキを買い帰宅。

いや、肉も美味しかったし、ケーキも美味しかったんですが・・・・




いったい、どっちが主役なの??
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2017/09/11 11:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワンコのケーキ引き取りに
anzu0519さん

大吉くんは6歳です
たま(つと)さん

4才
kogumaさん

あんずの誕生日です🎵
anzu0519さん

日曜日は、一日中雨でねえ…
えいりあすさん

ばにら子誕生日~(^-^)~・・・。
sachapinさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:33:09
ペットショップで見て驚いたのが、犬様用のデコレーションケーキってあるんですよね~。
これもそう?
コメントへの返答
2017/09/11 22:25:33
お犬様用のケーキっす。

大きさはショートケーキぐらいだけど、
お値段はホールケーキ並み(^_^;)

おいしそうにバクバク食ってましたよ♪

2017/09/12 18:34:21
もしザキヤマーが夜勤明けで有無を言わさずアッシーになったら、有無を言わさずブチ切れます(笑)

でもわんこちゃんでもにゃんこちゃんでも、やはり主役は・・・ね♪
コメントへの返答
2017/09/12 19:42:50
いやいや、いつものことで(^^;

いつでも、どこでもわんこがメインになっちゃいましたね。

嫁は言う事聞かないバカ息子や旦那よりも
わんこが可愛いようで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのうちクルマもそうなるかも???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤中。。。中途半端で寝れん!」
何シテル?   10/22 03:35
tatuです。よろしくお願いします。 いいおやじですが、クルマとPC大好きです。 嫁が出かけるのが好きなので、どこへ行くにもクルマ。 毎年2泊3日1000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もう・・・ないの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 06:31:35

お友達

みんカラ始めたばかりで慣れてませんが、
何卒よろしくお願いします(^_^)
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 DakutoDakuto *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 やんばるくいなやんばるくいな
戯雅戯雅 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン ゴンちゃんMk-Ⅱ (マツダ AZ-ワゴン)
MRワゴンの事故に伴い急遽乗り換え。 総額50万でさがせ!との命令でやっと見つけたこの1台
スズキ MRワゴン ごんちゃん (スズキ MRワゴン)
28年2月1日 事故にて廃車決定
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ついに納車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.