車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 16:15 
ハーフ走ってきた
足が死んでアクセル踏めない(><)
なんもしたくない
休憩休憩

っていうか、これはキモイかな?
うさぎ減らすか
10/09 13:27 
駐車場でキズ付けられたよ(><)
塗装面だけだから磨いて終わったけどふざけんなよ!
08/20 10:27 
シガーソケット追加してた
配線の取り回しが上手くできず、ソケットの設置場所もどこにしていいのか分からなくてとりあえず接続しただけ……
使えるから、まあ、いいかな
08/12 23:22 
車の中から流れ星見えたー!
08/12 22:49 
@Kuni11 返信はこれでいいのかな?道の駅来てたんだね!敷物忘れて星見づらいよ(><)
08/12 22:22 
流れ星を見に来た
 08/12 22:28 
@あさお 道の駅でスライドしたのそうでしたか(笑)
06/11 09:31 
キャンプなーう
05/03 07:20 
洗車してからのコーヒーもおいしい
ふぅ

画像は以前のもの
03/05 16:53 
どれにしようかなぁ
03/05 08:19 
水をかけると凍っていく
寒い
02/07 12:08 
スピーカー交換してる
寒い
02/01 17:25 
おととい買ってきたみたスタバのブレンド豆
おいしくありませんでした
余ったのどうしよう
01/31 12:36 
@Kuni11 洗車いいなぁ。ウチに駐車場ないから、人のいない早朝限定で道路で無理やり洗ってるよ。以前の車では無かったツヤが洗うとハッキリ分かるって嬉しいね!
01/01 21:03 
@Kuni11 あれ?なんか今日はあったかくない?
 01/01 21:06 
@あさお 雪山の帰りとか寒いんですよ(^^;
01/01 10:19 
@Kuni11 今年もよろしくお願い申し上げます
 01/01 10:32 
@あさお よろしくです(^^) 休み中連絡しますね!
10/18 11:44 
洗車して少しだけドライブ
さて帰ろう
09/30 18:21 
やっと家にツイッター!
結局仕事サボっても何もすることがなくブラブラ運転してた
ダメ人間だなぁ
明日超仕事行きづらい……
 09/30 18:26 
@あさお たまには息抜きも良いんじゃないですか?
 09/30 18:41 
@あさお 僕は仕事をサボって休んだりしないけど、気分が乗らないときは、職場で一日中サボってるよぉー😁
09/30 15:06 
山に来た
さて、これからどこ行こ
09/30 07:57 
やっちまった
今日も会社休んでしまった……
さて、どこに行こうかなぁ
09/29 08:03 
今日は会社をズル休み
どこにドライブ行こうかな?
プロフィール
「ハーフ走ってきた
足が死んでアクセル踏めない(><)
なんもしたくない
休憩休憩

っていうか、これはキモイかな?
うさぎ減らすか」
何シテル?   10/16 16:15
福島県に住んでいるアサオミキトと言います。 車はもちろんオフバイク・アコギ・登山・トレラン・アニメなんかにも興味あるかたよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファンカーゴ マフラー消音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 21:20:12
電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 13:13:33
ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 14:56:54
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。
ヤマハ セロー250 エルニーニョ号 (ヤマハ セロー250)
林道や廃道に突撃します
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.