車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



オフ会エリア・【teamG's】から初参加して来ました(^○^)



🌄朝、オフ会エリアの🅿駐車場に👯コスプレ尾根遺産が、入ってくる🚗車1台ずつ挨拶✋😍眠気がぶっ飛びました😌





エリア内の他のteamを見ると青組と赤組と同じ色で揃って綺麗です(*´∀`)



車をエリア内に止め振り返ると……





☀天気も良く🗻富士山も綺麗に見る事が出来ました(^^)



いよいよイベントが始りステージを見ると……





MCの桃香さんがジャンケン大会をやってました✊✌✋



近くで見たかったのですが凄い人なので裏から📷



昼からギャルオンステージを見たかったのですが、みん友さんと車を見てお話してたら……行きそびれました😢



出展企業ブースに行くと綺麗な尾根遺産が……😍



ブースを見て歩いてるとハリアー発見👀
ホイールでかいなー(゜_゜)



ドレコンのエントリーした車は凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ
1位はどの車だったのかな❓



スバコミブース🚗



山中湖から撮る🗻富士山は綺麗です(^o^)



昼からteam内でジャンケン大会などがあり楽しい1日を過ごす事が出来ました(^^)



帰りに ほうとう を食べに行き、始めて食べましたが美味しかったです(*´∀`)



参加された皆さんお疲れ様でした(^^)
また来年もOPMに参加したいと思います\(^^)/

……あまり📷撮れてなかった( ノД`)…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:50:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:42:25
昨日は、遠方からのオプミお疲れ様でした!
ガナドールマフラーの音とかいろいろ見せて、聴かせていただきたかったのですが、お時間とれず申し訳ありませんでした^^;
またの機会にじっくりと見せて下さい!可能な限り単独で行きます^^;
コメントへの返答
2016/10/18 03:43:47
先日はお疲れ様でした(^^)
次回はゆっくりお話出来たらと思いますので、またお会いした時は宜しくお願いします(^-^)ゝ゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ayapanchi さん今晩わ(^^)明日行こうかと思ってたけど…メチャ混んでそうですね・・・(;´Д`)でも、あの店のチーズタルト食べてみたいです(⌒‐⌒)」
何シテル?   12/10 00:20
車好きなので車種に関わらずに絡んで下さい(^○^) 皆さんの徘徊してる時に車種関係無しに『いいなー』と思うと《イイネ》押してしまいます(^_^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HAPPY KREUZ 3Dリアルブラックカーボン調カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:32:54
実演2☆メモリー効果とポストヒーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:49:48
Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:58:18
お友達
車種問わずお友達募集中です🆓💮\(^.^)/
お友達申請は気軽にどうぞ🆗👍(о´∀`о)
318 人のお友達がいます
TOMSONTOMSON * axell autoaxell auto *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
ksjetksjet * ペリー2011ペリー2011 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
ブラック(202) ⬛ディーラー ○ ボディーコーティング…qmiグラスシ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.