車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 19:16 
今年はドライブがてらに、この『峠プロジェクト』巡りに行こうかな(^.^)


峠プロジェクトとは

その峠を制覇したものだけが

手に入れられるものとは...

ご当地の峠ステッカーや峠グッズを

プロデュースするプロジェクト

03/11 22:29 
@F.Y さん○ヨタの歴史がドラマになってるシリーズなので、なかなか良いドラマですよ(^^)
03/11 22:07 
この📺ドラマ録画予約しておこっと
d(⌒ー⌒)!
 03/11 22:13 
@プロジェクトX さん
面白そうなドラマですね!!俳優さんたちも素敵な人達ばかりですね!!!!
 03/11 22:34 
@プロジェクトX さん
そうなんですか!!僕も見ます!!楽しみです!
02/19 21:08 
@TR MASA さん、ハイタッチ有り難うございます(^^)手を降ったけど気付いてくれたかな(⌒‐⌒)
02/19 18:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 08:48 - 17:58、
404.62 Km 9 時間 9 分、
10ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得

長野県松本市まで買い物に行って来ました(^-^)
 02/19 20:57 
@プロジェクトX さん、リアルハイタッチありがとうございましたドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ
 02/19 22:04 
01/06 20:29 
お年玉キャンペーン【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/2444987/39135634/
12/17 20:34 
@ayapanchi さん、ヨーグルトソースで食べてるのかな( ・∇・)美味しそうー(^^)
 12/17 23:40 
@プロジェクトX 生クリーム?!よくわかんなかったけど、味噌ベースでした!😆名古屋だからかな?!
12/17 07:11 
@ayapanchi さん、仕事で頑張った自分のご褒美ですね( ^∀^)
 12/17 18:20 
@プロジェクトX 自分に甘いのですぐご褒美😳😳🌟
12/15 19:45 
@さすらいの狼 さん車側の電気系は異常無しで、LED側に問題ありそうで即対応交換です。
12/15 19:20 
@さすらいの狼 さん1回目はレンズ内に水が入り交換、今回は点灯しないので交換です(´д`|||)社外品だけど、半年ごとに保証で交換は早すぎます(´・ω・`)
 12/15 19:31 
@プロジェクトXさん (-ω-;)ウーン欠陥品なのか
どうかというところですね…💧
12/15 18:55 
フォグランプの助手席側が点灯しなくなったのでメーカー保証で交換中(T_T)
2回目…( ノД`)…
 12/15 18:59 
@プロジェクトXさん お疲れ様です(ノД`)
2回目って配線かどこがで負荷かかってるのでは?
12/13 21:24 
@ayapanchi さん、早く治るといいですね。ゆっくり休んでください ̄(=∵=) ̄
 12/14 07:16 
@プロジェクトX ありがとうございます😌✨うさちゃん(。・ω・。)(。・ω・。)
12/11 20:50 
@さすらいの狼 さん、今晩わ。TGRFで見た例のアレ買っちゃいました(^^)仮合せしたら以外と形状が合うので、早く取り付けてみたいです(・o・)
12/11 19:38 
着弾( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なかなか忙しいので
取り付けは年末になりそう( ノД`)…
 12/11 20:04 
@プロジェクトX さん
こんばんは!
TRDの買われたんですね(゚∀゚)
取付レビュー楽しみにしてますね
12/10 00:20 
@ayapanchi さん今晩わ(^^)明日行こうかと思ってたけど…メチャ混んでそうですね・・・(;´Д`)でも、あの店のチーズタルト食べてみたいです(⌒‐⌒)
 12/10 00:39 
@プロジェクトX パブロをたべたら、他のはどーでもよくなってしまうくらいすきです(笑)明日はやばそうなので、今日行ったんですけど(´゚ω゚`)
11/27 22:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 00:31 - 22:00、
440.14 Km 21 時間 27 分、
275ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント410pt.を獲得
11/25 22:33 
@highway magician さん情報有り難うございます(^^)幹線道路は多分凍結防止の塩が撒かれてると思うので、帰ってきたら洗車かな・・・(;´Д`)
11/25 19:30 
日曜はAM3時から☔で気温が7℃の予想なので、路面凍結は大丈夫そうですね( ´∀`)
今残ってる雪も少しずつ溶けて行くと思います(^^)
 11/25 21:42 
@プロジェクトX さん 場内道路はもう大丈夫みたいです。🅿もほぼ除雪済みらしい
11/24 16:31 
@G'sれごりすさん、スダットレスタイヤで行くのを検討してます。
11/24 16:27 
日曜日のFSWの天気は……
☔一時⛄…😲
朝方は冷え込み寒い1日になりそう。
⛄になってほしくないな・・・(;´Д`)
プロフィール
「今年はドライブがてらに、この『峠プロジェクト』巡りに行こうかな(^.^)


峠プロジェクトとは

その峠を制覇したものだけが

手に入れられるものとは...

ご当地の峠ステッカーや峠グッズを

プロデュースするプロジェクト


何シテル?   03/12 19:16
車好きなので車種に関わらずに絡んで下さい(^○^) 皆さんの徘徊してる時に車種関係無しに『いいなー』と思うと《イイネ》押してしまいます(^_^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【チケットプレゼント!】東京オートサロン2017に出展致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 19:23:24
HAPPY KREUZ 3Dリアルブラックカーボン調カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:32:54
実演2☆メモリー効果とポストヒーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:49:48
お友達
車種問わずお友達募集中です🆓💮\(^.^)/
お友達申請は気軽にどうぞ🆗👍(о´∀`о)
337 人のお友達がいます
あきあつあきあつ * ステかつステかつ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ベェルベェル *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
ブラック(202) ⬛ ○ ボディーコーティング…qmiグラスシーラント t ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.