車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
想像だけならタダですから(笑)
想像だけならタダですから(笑) 肌寒かったり暑かったり、
この時期は洋服選びや体調管理も難しい時期ですが、
ドライブ日和な時期でもありますから秋を満喫しましょう('ー')/

最近また落書き帳にいろいろ書き込んでいますφ(..)
直感的に描いてるので、理想や目標には割りと近くできてるのでは?と(。-∀-)

GTウィングだったり、


ボンネットとかフロント廻りとか、

買って着けてからもそうですが、
こうやって考察してるときが一番楽しいかも(´w`)

画力はないので上手く描けてはいないですが、
それでもペンを握るとつい熱中してしまいます(笑)


たまにはみん友さんの車でも描いてみようか~なぁ(´―`)。oO

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:27:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:40:18
80現役時代はいろいろなパーツが選び放題だったから、悩みまくって…楽しめた!

その点今はかなり選択の幅は狭まったけど、考えることが楽しいよね!
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:37
今のスープラやタモンさんに刺激を受けて考えることが楽しくなりました💡
きっとどの時期でも種類が違うだけであって、楽しめることって何か必ずありますよね(^^)
2016/10/19 08:35:49
↑昔は選び放題だったんだけどね・・・

最近は国内で良いのが無いから輸入だね。
好みもあるだろうけど、自分のこだわりで作っていくほうがいいよ!
コメントへの返答
2016/10/19 11:36:14
選り取り緑やったんですね💡

やっばりオリジナリティを追究していくのが想像の幅も広がりますからね\(^o^)/
2016/10/19 10:05:14
ワンオフパーツでもいいから、妄想してるときが一番楽しいですよね(*´ω`*)フフ♬
なんせ、タダなんで(笑)
マフラーサウンドも妄想で作れたら良いのになぁ・・・(´-`).。oO
コメントへの返答
2016/10/19 11:38:59
るいさんはその妄想を実現していってるんで見習いたいです(°▽°)
サウンドはパーツ1つで思ったのと一致しなかったろするから難しいですよね_(^^;)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いらっしゃいませ~(´`)@プリン大佐 」
何シテル?   12/05 10:20
お越しくださりありがとうございます( ・∇・) ☆コンテンツアップロード☆ 【ブログ】 ・2016/11/13 ・2016/11/1 ・2016...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回変態スープラ走行会@南千葉でバベカーナ肉喰らうぞSPL(^^)v参加者募集中〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 23:41:19
JZA80スープラ ディーラーオプションキーレスの感度UP方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:00:41
TGRF2015 11/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 19:49:29
お友達
80スープラの皆様は大歓迎☆
もちろんスポーツカー全般好きも絶賛歓迎ですよんヾ(´ー`)ノ
41 人のお友達がいます
REVELREVELみんカラ公認 シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 ニージェニージェ
東名のSさん東名のSさん プリン大佐プリン大佐
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ あるぷす (トヨタ スープラ)
昔からの憧れのスープラ、H10年式です。 推定ですが、自分で4人目のオーナーになるそう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.