• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 21:25 
ノッキング…ちょいとハイオクをおごってみた。数回試してどうなるか…
06/15 23:55 
06/13 23:42 
@たつーんさん 各家庭、本日は悲鳴が上がりますよね(涙)
06/13 23:40 
ハチマルカーミーティング初参加 http://cvw.jp/b/2445135/39933687/
06/13 18:37 
oh…庶民の雀の涙もない懐から搾取…市民税怖いよー
 06/13 20:56 
@Mino-sanさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ我が家も先ほど悲鳴をあげました( ゚Д゚)笑
06/11 09:45 
夕張へ~。途中の道の駅では、ハチマルに参加されると思われる車見かけて、もうワクワクp(^_^)q
06/10 09:46 
レガシィ(BD)、XV(札幌。現存)は見たことある。規制廃止で車種は自由でも個人タクシーでクラウンが人気の理由とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170609-10266746-carview/
06/09 21:14 
最寄り駅から帰宅途中。クラウンがパンクして、オバ様オタオタ。スペアかパンク修理材で何とかなるかなと…両方とも未搭載…。(理由不明)。ジャッキも工具も見あたらず…。トランク開けっ放し(表示板ついてる)指示と、保険会社連絡指示して帰ってきました。
06/08 00:13 
@オギサン☆腹ペコ さん シュアラスターのゼロウォーター使ってます!近くで見ると、アタックされた痕だらけです(涙)
06/07 22:05 
写真忘れた…
 06/07 22:48 
@Mino-san チッカチカですねぇ〜✨
06/07 21:52 
もう降り出してる…だから洗ってしまって正解。
06/07 21:48 
@オギサン☆腹ペコ さん
ありがとうございます!やっぱりそこなんですかね(汗)プラグ交換…そしてプラグケーブルも同時に交換したくなる…。諭吉さんが(涙)
06/06 21:50 
oh…アクセル踏んだときに、カラカラいう音が…何したらいいのでしょう?オイル交換?プラグ交換?
 06/06 23:52 
@Mino-san ノッキング音ですかね🙄プラグ減ってるかもしれないのでプラグ変えてみるのも良いと思いますよ!ターボ車でレギュラー入れて踏み込んだら、カラカラチリチリ音なります(笑)
06/01 22:55 
@オギサン☆腹ペコ さん おぉ!走ってますね(^_^)b メンテの嵐…ほんと、アチコチ音がしたり、なんなり出てきますね~(;^_^A
06/01 17:07 
納車して、もう少しで2年を前に、納車後2万キロ達成!1年1万キロペース。
 06/01 18:48 
@Mino-san さん 僕も18日で2年です😊そして5.7万キロから現在9.3万キロになってます😂😂 メンテの嵐です😂😂
06/01 09:53 
@オギサン☆腹ペコ さん
これは、欲しいものですよね(笑)
05/31 22:16 
うーん?後部座席足下になんかあったぞ…ゴニョゴニョ…
 05/31 23:20 
@Mino-san ほしぃ…(*´>∀<`*)
05/31 22:08 
@オギサン☆腹ペコ さん
ここをキャンプ地とする!www
 05/31 22:09 
@Mino-san えーーー((((;゜Д゜)))www
05/28 13:15 
@hirarin25 さん あっ、11日でしたね(;^_^A その際は、宜しく御願いいたしますm(._.)m
05/27 17:20 
@hirarin25 さん
こんにちは!6月4日の、夕張のですよね?色々な車を見たいと、参加考えてます(まだ確定ではないですが)。お会いできたら良いですね!
 05/27 22:14 
@Mino-san さん

6月11日の日曜日に夕張に行きますよ(^-^)
@Mino-sanとお会いしたいですね(^-^)

プロフィール

「ノッキング…ちょいとハイオクをおごってみた。数回試してどうなるか…」
何シテル?   06/19 21:25
初めまして! 北海道在住の、Mino-sanと申します。 久しぶりの車所有に、初めての雪国での車所有。 ワクワクとドキドキばかりです(;^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Surluster スピリットクリーナー メタリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 09:31:54
3M / 住友スリーエム 3M / 住友スリーエム カラープラスチックテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:13:08
暫く替えてないのでAPCF-019に交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 13:41:49

お友達

NAのボクサーですが、仲良くしていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
21 人のお友達がいます
hirarin25hirarin25 * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
中嶋飛行機中嶋飛行機 ゆっち@SG9ゆっち@SG9
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 Lucky BoarLucky Boar

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
自分の車遍歴では初のNAです。
スバル レガシィB4 赤鰤 (スバル レガシィB4)
珍しい物好き第2弾。 実車見て、1時間後には購入を決めていました。 ナビを初めてつけ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買った車。MTで。 一人で出かけて、車中泊(トランクスルーになったので)したり。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.