車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 09:51 
4月29日(土)傘マークが消えてます\(^o^)/でも不安定な天気なんでしょうね おのおの方抜かりなくm(・ω・m)
04/27 13:24 
4月29日(土)ピンポイントで傘マークです。トホホ(T^T)
 04/27 23:06 
@おとう! さん 関東工大なら安心です!
04/26 00:06 
[整備] #CBX250RS エルメス号(CBX250RS)またまた早めのオイル交換をした http://minkara.carview.co.jp/userid/2445136/car/1966548/4216701/note.aspx
04/25 23:26 
[整備] #CBX250RS エルメス号(CBX250RS)にスマホホルダーを取り付けた http://minkara.carview.co.jp/userid/2445136/car/1966548/4216657/note.aspx
04/19 11:51 
ここ数日の陽気で一気に咲き始めました。今週末が花見のピークになるかも知れません(^_^)b
04/18 15:43 
残雪と菜の花と咲き始めの桜
 04/18 18:42 
@おとう! さん こんばんは、当地は八重桜が咲き始めました昨年より1週間程度遅いです。やはり4月初旬の寒さが影響いたしております。
 04/18 19:51 
@おとう! さん、こんばんは☺ 雪と桜綺麗ですね!
 04/19 11:51 
ここ数日の陽気で一気に咲き始めました。今週末が花見のピークになるかも知れません(^_^)b
04/16 13:54 
YouTubeの動画に触発されラーツーに行って来ました。道の駅「北信州やまのうち」で休憩中です(^_^)b
04/15 09:56 
ポカポカと良いお天気ですね。絶好の休日出勤日和です(T^T)
04/08 18:12 
家のことをやっておかないと、遊びに行かせてもらえません(T^T)
04/08 18:10 
丸一日、家庭内作業に追われました(T^T)
04/08 08:40 
関東地方は天気が悪いようですがこちらはこちらはいい天気です(^-^)バイクに乗って出掛けたいのですが冬タイヤの交換作業です(*≧Δ≦)
 04/08 09:01 
@おとう! さん 先にバイク乗ってください(笑)
 04/08 12:56 
@おとう! さん、こんにちは😊 我が家の2台はまだスタッドレスのままです!仕事終わってからだと疲れてしまって.. 休みの日はバイク乗りたくなるし..😁
04/04 12:49 
ニトリに続きヤマ電引き回しで~す。諭吉が団体て飛んで行きま~す(*≧Δ≦)
 04/04 12:57 
@おとう! さん、こんにちは☺ 我が家も諭吉さんいっぱい出ていきました💴💴💴💨
 04/04 20:45 
@おとう!
嬉しそうな顔が浮かんできます
04/04 10:48 
本日二男のTやんの大学の入寮で買い物に来ています。ニトリの店内引き回し中です(≧∀≦)
04/02 12:52 
志賀草津ルートの偵察で~すσ(^_^) 道の駅「北信州やまのうち」で休憩で~す(≧∇≦)b
 04/02 19:40 
@おとう! さん、こんばんは☺ もう雪大丈夫ですか? 今日はいい天気でしたね!
03/24 10:57 
本当に要らないんだからヽ(`Д´#)ノ
 03/24 18:40 
@おとう! さん 最後の大判振る舞いですか、大変ですねー
 03/24 23:08 
@おとう!さん これではまたしばらくバイクには乗れない?
03/24 07:42 
もう、雪はいらんというのに…( ̄△ ̄)
03/22 07:00 
もう、雪はいりません(T^T)
 03/22 07:04 
@おとう! さん マジっすか?(汗)
 03/22 15:45 
@おとう! えっ?北海道??
03/18 11:22 
2017年4月21(金) 冬季閉鎖されていた志賀草津高原ルートの開通式の予定だそうです(^_^)b
03/17 13:22 
次男の高専の卒業式で長野市はメルパルクに来ていま~す(^-^) 一昨日に引き続き卒業式のハシゴで~す
 03/17 17:27 
@おとう!
次男さんですか
そりゃおめでとうございます!🎉
一番下が学校でるまで続きますものね
でも、それが、終わるとやっとで、
自分の時間と、自分のお金が。
 03/17 19:03 
@おとう! さん、こんばんは😃 卒業おめでとうございます! 忙しいですね!
 03/18 10:59 
@おとう! さん おはよう御座います、次男さんのご卒業おめでとう御座います、それにしても重なる時は重なる物ですねーお疲れ様でした。
03/15 12:47 
娘の卒業式が終了しました(o´∀`)b 名誉校長で津川雅彦や湯川れい子が祝辞をして、ビックリ(;゚д゚)  楽曲演奏でミッキー吉野、トミースナイダーが出て来てもっとビックリ((((;゜Д゜))))
プロフィール
「4月29日(土)傘マークが消えてます\(^o^)/でも不安定な天気なんでしょうね おのおの方抜かりなくm(・ω・m)」
何シテル?   04/28 09:51
おとう!です。 金欠カスタムおやじです。金をかけずに手間をかけるをモットーにしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あいたいの💛・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:07:45
CDI交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:10:22
銀バッタで草木ダムまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:09:06
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBX250RS エルメス(娘が命名) (ホンダ CBX250RS)
ホンダ CBX250RSに乗っています。 84年型・新車で購入、半年ほどで小川部品のバッ ...
ホンダ フィット ふぃと子 (ホンダ フィット)
車体は完全フルノーマルのGK4・FIT(4WD)ですが、お得意の小細工があちらこちらに・ ...
ホンダ オデッセイ オデ子 (ホンダ オデッセイ)
エルメス号の名づけ主のお嬢ちゃんが誕生するのをきっかけに、シビックでは狭かろうということ ...
ホンダ シビックセダン シビ子 (ホンダ シビックセダン)
初めて自分で購入したクルマ。 デジタル画像がないので参考画像。 オプション大魔王。サン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.