• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 23:31 
@つかへい 黒のバンパー何気にいい感じでしたよ!「やってやるぜ!」みたいな・・・色付いてると落ち着いて上品にみえますね(^_^)ノ
 09/10 07:21 
@なおちゃん~。<br /> コメントありがとう!
黒はクロなりに良いです。
年内にはまた黒バンパーに戻ります💦
脱着も1分かからないから楽だよ。
逆に青バンパーは配線が面倒💦
09/09 23:27 
@つかへい (*꒦ິ⌓꒦ີ)
09/09 23:27 
@ran_sumi_momi こんばんは♪別な用事で行っただけなんですけど、うちのが初期型なのでこれでもか!ってぐらいに色々説明してくれました(笑)嫁さんも「今の下取りいくらぐらいですか?」なんて聞いちゃうから営業の方も期待してるんじゃないかと・・・下妻ですね!了解です^_^;
09/08 19:59 
営業担当の方がガンガンに攻めてきます^_^;
 09/09 11:28 
@なおちゃん~。 御注文は下妻店で!(爆)
 09/09 11:30 
08/11 10:59 
誰がこの値段で使うんだろ?
08/06 00:25 
@ran_sumi_momi
こんばんは。私も奥様の実家が近くなので見に行っていたのですが、突然の中止に驚きました。なんか、残念でしたね^_^;
08/02 05:00 
@ran_sumi_momi
わかっちゃいました(笑)うれしいような・・・なんか恥ずかしいような・・・f^^*)
07/31 19:22 
となりがフォルクスワーゲンのディーラーで充電中(^_^)ノ
 08/01 00:59 
@なおちゃん~。 さん、場所わかりますヨョ(笑)
07/26 21:15 
今日の午前中けっこうな雨の中をオープンで走る人生のセンパイ・・・なんか筋が通っていて?嫌いじゃないです^_^;
07/24 19:03 
このホンダの車は充電する必要があるのか?
充電しないなら退けてほしい!

新潟ではOKかもしれませんが茨城でこれはNGです(;`O´)o
07/17 09:11 
@つかへい
お疲れ様でした\(^o^)/
 07/17 09:25 
@なおちゃん~。 お疲れ様でした!これから後の祭り(片付け)ですね。
07/14 23:19 
明日からお祭り。
朝、5時30集合なので早く寝なくては^_^;
06/20 05:32 
朝から珍しくディーラーで充電。
最近ファミマ充電ばかりだったのでなんか、新鮮f^^*)
06/05 18:47 
まあまあかな?^_^;

でも、あと3本はいつになる事やら・・・。
06/05 16:42 
思いつきで塗ってしまっった・・・(><)

雑すぎる。
06/03 00:32 
@つかへい
あっ、屋根の話ね・・・
チャックかと思っておもわず手上げるところだった~f^^*)
 06/03 05:49 
@なおちゃん~。 幌もチャックもオープン率としては同じ位ですね♪
05/27 10:52 
@つかへい
おめでとうございます~\(^o^)/
私もみてましたよ~♪
 05/27 11:33 
@なおちゃん~。ありがとう。 俺と嫁さんのDNAでは無理だと思ってたので快挙です。
05/27 05:18 
今日子供の運動会だけど天気が微妙~^_^;
ヤルノカ?ヤラナイノカ?
 05/27 05:41 
@なおちゃん~。 花火の前に場所取りに行くのもね~(´д`|||)
05/20 15:03 
暑いな~と思ってなにげなく見たら29℃暑いわけだ(゚O゚)
05/07 08:52 
@つかへい
いい感じに塗れてますね~♪
作業はやれる時にやらないと・・・
急に風が吹いてきたり・・・
雨降ってきたり・・・

だいたい6時過ぎてればなにをやってもいい地域と認識してますが・・・^_^;チガウカ?
 05/07 10:17 
@なおちゃん~。 確かに(^o^;)
コンプレッサーの作動音、エアガンの吹き付け音、臭い、短時間で済ませたからね。
二度塗りしたいけど、天気が心配だから来週末かな。片付け終了。

プロフィール

「@つかへい 黒のバンパー何気にいい感じでしたよ!「やってやるぜ!」みたいな・・・色付いてると落ち着いて上品にみえますね(^_^)ノ」
何シテル?   09/09 23:31
みんから始めたばかりでお勉強中です。失礼があったら申し訳ありませんがよろしくお願いします(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:42:55
ちょっと前に話題になったアルミテープを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:33:08
フロントドア内張り張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 01:03:09

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
車高調入れてますが、ノーマル車高です。 ワイルドだろ~←古っ。の変わったヤツです。 よろ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
試乗してその静かさ、加速感におどろき即買いしました。 乗って楽しい車。
日産 シルビア 日産 シルビア
一番好きです。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ずっーとホンダアクティを乗り継いでいたのですが(4台 バン、軽トラ、軽トラ、バン)い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.