車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
2&4 ライセンス
2&4 ライセンス 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ で、2輪のライセンスも取りました。
「2&4」になりました。

ライセンスの追加は、5,200円と、初回入会金の約半分です。
有効なライセンスへの追加ですので、追加ライセンス料は不要ですが、
期限は元のライセンスと同じです。

4輪の方は、1コーナー出口から3コーナー入り口にかけて、
左1/4位に白線があるのが気になると思いますが、
あの線は2輪のコース幅を狭くする、コース左端を示す線です。
袖森は2輪を想定して設計されていないので、
3コーナーまででスピードが出すぎて、3・4コーナーのランオフエリアが足りないので
速度抑制のためにコースを狭めています。

午後から2本続けて走りましたが、集中力が保ちません。
2本目は15分過ぎからオーバーランし始めたので、20分で切り上げました。
結局、恐怖心が先行して、アクセル全開は出来てません。
それでも、メインストレートでも簡単に160km/hオーバーします。
GTIだと、べた踏みで140km/h位かな。


方向指示器が邪魔ですね。簡単には外せなさそうなので、埋め込みにしたいです。


帰りの首都高で、エンジンが止まるトラブルがありました。
失火してオイル警告灯が点灯したので、路肩に停止。
セルが回らない。
安全なところを探して、しばらく押し歩き。
押すのも嫌になったので、もう一度始動を試みると、
なんと、キルスイッチが入っている!
どうやら、アクセル・ロックを左手で調整しようとしたときに
キルスイッチを押した様です(^_^;;
   壊れてなくて、よかった
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2016/10/16 10:47:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「8耐決勝日!」
何シテル?   07/31 08:32
Dachshund使いのMT乗りです。 バイクも乗ります。 LOVECARS!-No.875
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トライアンフ デイトナ675R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:38:22
意外と遊べるwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 19:44:25
WorksBell SRSボス(9908) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:17:27
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
FRのMT車を探していたのだが...
トライアンフ デイトナ675R トライアンフ デイトナ675R
やっぱり直四のバイクには縁がなかった。 最初で最後の新車かな(^_^;
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
通勤メインで、13年間 16万km 乗りました。 中途半端なタイヤサイズ、大きくて重いハ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
マイナーチェンジ直前の代替フロンエアコン。 とにかく、エアコンの利きが悪かった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.