• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詳細不明のブログ一覧

2011年03月13日 イイね!

チェーンメール

知人からのメールの転送です。
ご協力お願いします。

関西電力で働いている方からのお願いです。・・・


で始まるメールが何通も届きましたが、すべてチェーンメール(いたずら)です。

実際に電力不足に陥りそうな状況ではありますが、
緊急の場合は、"個人"ではなく、"会社"からプレスリリースとして
節電の協力依頼があるはずです。

ただでさえ地震の影響で電話回線などがつながりにくくなっているので、
これらのメールを転送しまくるのはやめましょう。
Posted at 2011/03/13 15:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

も~い~くつね~る~と~

って、既に寝なくても、お正月に自動的に切り替わります冷や汗冷や汗

今年も沢山の方にご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
来年も相変わらず、ご迷惑"ばかり"お掛けすると思いますが、ヨロシクおねがいします手(チョキ)

皆様にとって、来年も素晴らしい1年になりますようにほっとした顔

良いお年を~~~~~~手(パー)手(パー)手(パー)


ちなみに、お年玉は年中無休で受け付けておりますので、お気軽に”下さい”ウッシッシ
Posted at 2010/12/31 09:06:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2010年10月27日 イイね!

お好きなミシュランタイヤが当る!3チーム対抗雪上ドライブ対決

・最後に勝つと思うチーム
3 五味康隆 「腹黒2号」チーム

・勝つと思う理由
メンバーは飛びぬけて素晴らしい方は居ないかもしれないが、皆平均的で劣ることも無い。
さらにクアトロ+X-Iceと来れば雪道は安心そのもの。
Posted at 2010/10/27 20:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年10月24日 イイね!

F1韓国GP

ウェットレースで良かったね。

皆心配していた、路面の剥離も無く。。。

ってか、いくら雨とはいえ、排水設備脆弱すぎじゃね?
Posted at 2010/10/24 20:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愚痴 | 日記
2010年08月29日 イイね!

世の中にはアホが居る

世の中にはアホが居る今の世の中、まだ飲酒運転をする輩が居るんですねボケーっとした顔

昨夜も飲み会の後、写真のような現場に遭遇。

飲酒した車が”止まれ”の標識にぶつかって動けない。
運転手は逃げようと一生懸命アクセル踏んでいましたけどね。

当然通報させていただきました。

皆さん、言わなくても分かっていると思いますが、

呑んだら乗るな・乗るなら呑むなですよexclamation×2
Posted at 2010/08/29 16:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愚痴 | クルマ

プロフィール

「引きこもり中(汗」
何シテル?   07/05 09:49
BL5 Legacyに乗ってます。 車のこと詳しくはないので、ここで情報集めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Legacyオフィシャルブログ 
カテゴリ:車
2007/01/23 22:32:49
 
カーセキュリティプロショップ 
カテゴリ:車
2007/01/12 22:22:00
 

お友達

お友達をお誘いする勇気がありません(汗)
もしよければ気軽に誘ってくださ~い。
18 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
まるよしまるよし * 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@
k2geark2gearみんカラ公認 JOGJOG

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車にあまり詳しくないので、ここで情報集めながら、いじります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.