• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ちょこれ~とプレゼント

ちょこれ~と 今日はバレンタインデーハートたち(複数ハート)
ということで自分もチョコをもらいました。

しかしそれ以上に嬉しかった事が、今日は仕事が定時で上がれたこと手(チョキ)
定時で帰るのは何週間ぶりでしょう冷や汗

なので帰りにTULLY'Sでラテを買い、チョコと一緒に味わう・・・
美味しい~わーい(嬉しい顔)

で隣に写っている"山崎"
今夜はこれを飲みながらDVDでも見ようかと・・・。
定時で帰れると時間あるんですね~。

できれば毎日定時に帰りたい・・・冷や汗2
給料ももっと欲しい・・・ドル袋

そんなわがまま言ったら怒られるかな?

ま、今夜はゆっくりとお酒飲も~うれしい顔
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2007/02/14 19:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

初積雪😱
シャネル0912さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:51:52
山崎だぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

これ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ですね。

ウイスキーとかあまり好きでないけどこれだけは飲めます!
コメントへの返答
2007/02/14 22:56:59
山崎はうまいですよね~わーい(嬉しい顔)

ウイスキー駄目って言う人多いですけど、これを進めるとなぜか飲めちゃう人っていますね。

ってこれが飲めるスグルさんは"通"だわーい(嬉しい顔)
2007/02/14 23:06:50
あと、響も( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:57
でたふらふら
響は1度だけ飲んだことがありますが、すごく美味しかったです。
自分では高くて買えません泣き顔
2007/02/14 23:27:02
おいらも日本のウイスキーは山崎が一番好きかな?
あとはマッカランが好きです♪
高いけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:37
皆さん以外に詳しいんですねわーい(嬉しい顔)

マッカランはバーで以前飲んだだけですが、香りが良かった記憶があります。

味は・・・忘れました泣き顔
美味しいお酒が飲みたいですねうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引きこもり中(汗」
何シテル?   07/05 09:49
BL5 Legacyに乗ってます。 車のこと詳しくはないので、ここで情報集めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Legacyオフィシャルブログ 
カテゴリ:車
2007/01/23 22:32:49
 
カーセキュリティプロショップ 
カテゴリ:車
2007/01/12 22:22:00
 

お友達

お友達をお誘いする勇気がありません(汗)
もしよければ気軽に誘ってくださ~い。
18 人のお友達がいます
まるよしまるよし * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUAみんカラ公認 JOGJOG
温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ k2geark2gearみんカラ公認

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車にあまり詳しくないので、ここで情報集めながら、いじります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる