• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Low&Deep toshiのブログ一覧

2016年08月01日 イイね!

イベントもおわり

お久しぶりです

さてさて

一大イベントSTANCENATIONも終わり


前週は熊本ドレパも無事に坊主で終わり


帰宅していたら

やっちゃいましたw

フェンダー巻き
それと
あまりの道の悪さでもう勢いでいくしかなくいってしまったら
リアのどっかが逝ったみたいで

すごい
異音w



今年の活動は終わりみたいですw

フェンダーの板金もですが

足回りをフルでリフレッシュしようかと

流石に20数年たったパーツ
しかも自分らのような車高短スタイルで荒い乗り方してたら
逝くのも時間の問題

この機会に変えます(*´ω`*)


もう補習パーツと新パーツもちょくちょく
仕入れて

それと
ワンオフで加工するための棒も( ̄▽ ̄)ニヤリッ
近々旅立つでしょー

うん


とりあえず言いたい事は


今年のRの活動は終わりました







(´Д`)ハァ…
Posted at 2016/08/01 12:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

久しぶりに撮影

どもども
お久しぶりです

としです

いやー九州は梅雨入りし
6月
違法改造車取り締まり月間始まりましたね

そんなことにはめけず
毎日通勤に使っておりますワタスのR

雨にも負けず
走行距離にも負けませんw

日に日に悪いとこでてきてメンテメンテで
ココ最近はいじれておりませんw


そんな中

なんとなーく

仕事がはやくあがり

インスタのネタもつきはじめたので撮影会に


まずは




ほんで後ろ



けつたけー

もっと下げたいけどこれ以上さげたら
ホイール被ってくるんで
インチダウンかアーチをあげんとどーもできんですね

被るスタイルは自分は好きじゃないので

今年中にはなにかと進化させたります(*´ω`*)


んでもって
また同じアングルなんすけどw



トンネル内で


この写真外人さんに偉いうけたようで

Facebookのstance系ページにかなり晒されておりましたw


OMG!!
GT-Rにキャンバーありえん
もったいないという声もあれば

クール
シンプルでキャンバーもきまってるっていう声も

まぁほんと日本の名車名機RB26DETTを完全に殺してしまってるんでそういわれてもおかしくないとは実感しております


ほんで最後


これが33のいいとこなんです




このおしり

ぶりんぶりん

テール
純正ウイング
キャンバー
タイヤ
絞ったマフラーw

最高っすねw


やっぱし
けつあがりで

そこだけが不満

ディフューザーも考えたけど
つけずに下げたいんすよねー


てなわけで久しぶりの撮影でした


それで

来月7月は

長崎ハウステンボスでSTANCENATIONjapaneditionが開催されます

そんでワタスのRと元愛車のスカクー
2台とも選考を通過しましたので当日は2台並べます(*´ω`*)
よければ対した車でもないですが見ていってもらえたら光栄です


よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


それでは(*´ω`*)

Posted at 2016/06/20 17:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!

完成からの撮影会

どもどもとしです

さて今日はR外装、脚
暫定仕様の完成って事で撮影にいってまいりました(*⌒▽⌒*)



フロントリップ補習と新たにサイドステップ取り付けで
がっつりエアロ短になったR



ご覧あれ



フロント5度リア9度


もうたまんない


33の魅力のお尻


これまたいいんです(´Д`三´Д`*)hshs


11jに265/30
19インチなんですがやはりこの車に19はキツい
下げよう思ったら全然下げれるんですが
ツラウチ
被りは絶対有り得ないスタイルで

アウトリップっぽくハミタイマンでの限界でした

バネレート上げて固めたらもう数ミリはさげれますが
このぐらいが1番しっくりきたので


↑これでもサイドウォール削ったんで干渉もリムヒットもなくストレスなく乗れてます(*⌒▽⌒*)



納車4ヵ月である程度

イベに堂々と並べれーー

るかな?


ぐらいまで作りまして

外装も脚ももうそんなに触らないかな?

車高調をワンオフとリアディフューザー
まぁこれは余裕ができてからけど

もういい加減にメンテに周ります

RB26DETTが死にかけてる

老体なんで仕方が無いんすけどね

走行距離相応の故障が一気にきてて困ってます

パワトラ、インジェクター、イグニション
ミッション、クラッチ

1つずつ確実に直そう、、、、





では(*´ω`*)
Posted at 2016/04/18 20:28:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

さてさて

いよいよstancenation長崎まで2週間をきりまして

Rもスカクーも最終調整に入りました(`・ω・´)キリッ


まだ余裕で煮詰めれそうなのでRのほうはいい感じにいきそうです
スカクーのほうは相変わらずのスタイルで当日は

ハニーが運転していきますw

Rより車高
最低地上高が低いというw

そんでもって爆音ハミタイで毎日普段脚にスカクー乗ってらっしゃいますw


↑写真はワタクシが乗ってたときのオフキンの写真です(´Д`三´Д`*)hshs


でRに話しはもどりますが

サイドステップを購入いたしまして
ただいま塗装借り合わせで調整中でして

合わせてみたところ
なかなかのエアロ短になりそーです(`・ω・´)キリッ


写真はございません(爆)


STANCENATION

退場のときのあのエグイ段差が


もー


ヤバイぐらい楽しみです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted at 2016/04/05 15:25:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

おかげさまで

おかげさまで二台ともスタンスネーション長崎選考通りました

スカクーに関してはつらだしで相変わらずのむっちりスタイル

Rはこれからサイドを加工で取り付けエアロ短に
とフロントリアタイヤ交換の調整
キャン角にツラ
車高

とできるかぎり
今のRでできる完璧な脚でスタネはいこーと思います

スカクーは2度目
スカクーに関してはpvがっつりソロで写ってていい感じでした昨年は(´Д`三´Д`*)hshs

Rデビュー戦

どうでしょ
ECRはおっても
GT-Rでこの脚がどう

世間の人外人にうけるのか

楽しみです(`・ω・´)キリッ
Posted at 2016/03/25 15:41:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタンスネーションで会いましょう!」
何シテル?   07/28 12:49
Low&Deep toshiです stance脚にはまって スカクーで脚作ってます ↑過去形 現 BCNR33GT-Rで脚作ってます(`・ω・´)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マイCクーペ最高傑作写真集!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:07:09
BNR32 インジェクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 07:44:29
ご存知の方もおられるかと思われますが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:29:34

お友達

車好きなら誰でも
stance
脚変態大歓迎です(^-^)
18 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * cierociero
ZAKKIRONIZAKKIRONI 凛.凛.
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX molli vimolli vi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 33 (日産 スカイラインGT‐R)
STANCE系 ハミハミネガキャンRを 作りまする(*⌒▽⌒*)
日産 スカイラインクーペ としくー (日産 スカイラインクーペ)
スカクー乗ってます ・rush車高調 F 45k R 14k フロントバネ チャラバネ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.