車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
芸術の秋!?(^0^)
芸術の秋!?(^0^) さて、夕べのことですが、【小田和正コンサートツアー2016高知公演】に行ってきました!

私的には約25年ぶり、高知公演は16年ぶりだったようです。(しかも2dys)

そのコメント、小田さんのトークタイムから聞いた時、私的には感慨深い思いが・・・^^、

私も第二の人生(車いす生活)始まって16年・・ってことで小田さんの唱、詩が心に染みて、ほんと行って良かったな!ってライブでした♪

公演後半もサプライズの連続で結局3時間のライブでした!^^v

ブログ一覧 | ライフ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/11 19:57:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:25:56
また明るくなれそうですね~

いい破調に、出会えた時はええものですね・・・

わしらは、阿蘇の洗礼うけてしもうた・・・
コメントへの返答
2016/10/11 22:07:55
こんばんは~!

まず今回の阿蘇噴火の影響受けた方々にお見舞い申し上げます。

ほんとに偶然とはいえ大変でしたね^^、

ライブはほんま最高でした!

小田さん初め、バンドメンバー、その他スタッフのすばらしい演出でした!(^0^)
2016/10/12 22:22:07
こんばんは〜(^o^)/

小田和正のライブ2日間行ったのですか?
1日でもいいから行って見たいです〜♪

透き通るような声が素敵ですよね^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2016/10/12 22:53:51
こんばんは~!

さすがに2日間は無理です(体力的にも経済的にも?)苦笑

今週末、横浜アリーナ公演2dysですよ!(たぶんチケットは完売かと思いますが・・)^^、

小田さんもう68歳らしいですが、歌声はオフコース時代とまったく同じです!

もう高知で見られることは無いかな?!^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オータムツ―リングVOL3! http://cvw.jp/b/244547/38899943/
何シテル?   11/23 20:56
車、バイクはもちろん、RC(ラジコン)やミニカー、プラモ大好きなオヤジです(笑 よろしくお願いします!♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
風を感じる乗り物&大人のおもちゃ好きな?あなた!

ポチっとね♪
518 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * ぷちとろんぷちとろん *
tacobosetacobose * どらねこ7どらねこ7 *
SekiaiSekiai * Milky+Milky+ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
普段の買い物、ちょい乗りからロングドライブまでオールマイティに使っていきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
私にとってはスクーター代わりの乗り物です。 コケないので安心!?(笑
ホンダ S2000 ホンダ S2000
スーパーセヴン以来のオープン2シータースポーツです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.