車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
若かりし頃、1990・・・?!♪
秋の気配も深まり、趣味車、特にオープン車やバイクオーナーさんには好い季節になりましたね!

でも私的にはS2号もリフレッシュ工事中で、しばしのオフタイム・・・orzТТ、

で、最近東海地区のみん友さんのブログ真似て?(笑 若かりし頃のオフロードバイクレース画像貼ってみました!

画像は地元エンデューロレース見事にウインチェッカーをウイリーで決めた、えすにいー土佐!^^v

マシンはDТ200WR!^^。



う~んマンダム!(古~!)いやカッコええ!!!♪(笑)



当時、同時進行で参加してた徳島ミニバイクシリーズの貴重な映像!(もう何度もUPしましたが・・・?!)苦笑

スタートから前半戦トップの黒ツナギがワタスです!^^、



こういうの見ると、またバイク乗りて~!!!^0^
ブログ一覧 | バイク | スポーツ
Posted at 2016/10/17 20:45:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:16:33
ここにも変な人が・・・

あの時代良かったね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:39:22
こんばんは~!

セヴンオーナーさんは元バイカ―、多いですよね!

夏は暑い、冬は寒いとこは同じ・・?^、

やはり変態?の流れが・・?♪(笑^0^
2016/10/17 22:09:30
こんばんは〜(^o^)/

メッチャカッコ良いじゃないですか、ライダーのセンスがあったのですね^_−☆

只者では無い、えすにいー土佐さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:02
こんばんは~!

今ではバイクに乗れない体になりましたが、27~8歳まではバリバリバイクフリークだったんですよ~!♪^^v

車いすユーザーになってからもレーシングカートでモータースポーツ、スーパーセヴンでバイクの気分漫喫、トライクでバイカ―復活もしてましたが、もうさすがに歳のせいでリタイヤ?!(笑

これからは4輪で安全に楽しみます!♪^0^
2016/10/17 22:57:13
結構、居るんですよね元オフ車のりって
ある意味いい時代だったのかもね(^^;

オフのサーキットもいっぱい有ったし
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:20
こんばんは~!

昔は全日本MXなんかも日本各地(高知でも!)やってたせいか、オフバイクから入門する方多かったですよね!

ロードの速いライダーもオフ出身も多かったしね!^^。

最近ではモタードがオン、オフ両方のテクを試せるジャンルかな~?♪(^0^)
2016/10/17 23:45:22
髭…は画像無いですねww

おいら、トップチェッカーって結局受けれなかったんで羨ましいです (>_<)
それにオンもやってたんですか? (@_@;)
コメントへの返答
2016/10/18 09:18:49
おはようございます!

YEESの四国シリーズでシリーズチャンピオンも頂きました!^^v

オンもミニバイクレースはもちろん、中型バイクでサーキット走行、その後地獄?の限定解除(笑 してビックバイクでツーリングetc・・・^^。

先日のモトGP茂木見てまたバイク乗りたい病発生してます!(^0^)
2016/10/18 21:25:29
同い歳で
同じ高校に通ってたし
サルマルでモトクロスしてたし
ノービス獲ってサーキット走ってたし
共通の友人がいるのに???


カート乗るまで交流無かったね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:18
四国、しかも高知市近郊同志なのに・・・ね?!

ま、カートレースも一時期、人の繋がり増えたけど、四国内カートレース低迷と共に人の繋がりも減ったね?!(涙

熱しやすく冷めやすい?高知県人特有の人格のせいかな~?!Т0Т、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えすにいーの気まぐれドライブ!♪① http://cvw.jp/b/244547/38949223/
何シテル?   12/03 20:31
車、バイクはもちろん、RC(ラジコン)やミニカー、プラモ大好きなオヤジです(笑 よろしくお願いします!♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
風を感じる乗り物&大人のおもちゃ好きな?あなた!

ポチっとね♪
519 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 tacobosetacobose *
ギブソン@AP2ギブソン@AP2 * 36(さんろく)36(さんろく) *
ホワイト300ホワイト300 * 壊無言月@lazward・まりえちゃん壊無言月@lazward・まりえちゃん *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
普段の買い物、ちょい乗りからロングドライブまでオールマイティに使っていきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
私にとってはスクーター代わりの乗り物です。 コケないので安心!?(笑
ホンダ S2000 ホンダ S2000
スーパーセヴン以来のオープン2シータースポーツです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.