• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ぶろぐw

普段人を車に乗せないので、野郎2人を乗せると普段擦らないとこでエアロを擦ったりw

アンダー片方飛んで行きましたがw
※修復済みw
後ろのリアフォグ的なのがタイヤ止めに当たって外れたりww
気をつけないとねー( ゚д゚)w
最近は


この顔でいますが、シンプルは飽きがこなくていいですね♩




アイラインくらいなら全く飽きはしないけどーw
なのでアイラインは復活させてもいいかな?w
でもでもー。






アイライン付いてないほうが綺麗なんだよねライトがw(曇りは内側なのでどうしようもない(前のオーナー恨む( ゚д゚)w)けどもう少し綺麗にしたいかなぁ。、









この二つは3日くらいで飽きたなーww特にピンクw車がオモチャみたいで安っちい。
メリットもありましたけどねww
1 頭悪そうに見えるせいかよく譲ってくれるw
2 余り車に近寄られないw
3 とにかく目立つw
4フィットでこんなことしてる人みたことない(と言うかダサいからやろうともおもわない?ww)
メリットと言うかデメリットでもあるよネー
デメリットはもちろん
1 頭悪そう
2目立つ
3車が安っちいw
4乗ってて恥ずかしい(フルスモ悩んだ)

だけどヘッドライトのフィルムはまたしたいなぁーw今度こそ無難にオレンジで。




そうえいば、一昨日三ノ宮ラウワンの駐車場(知ってる人はわかるかもしれませんが、狭いからすれ違い面倒くさい)で上に上がってるとき(立中)上から降りてきたFIT(若者4人乗車)が、全く寄らないからすれ違えない(ワザとっぽいかな?w)んでもって窓開けてなんか言っていたので普段は揉めたくないので相手にしません。体調悪すぎてかなりイライラしてたのでドア開けて降りようとしたら、どっか行きましたがこーゆー時車停めててイタズラされんかなーって不安になりますネ。
夜中のラウワンなどドンキなどではよくあることですが、相手の車がFITだったんで頭に残りましたとさw





話は変わってプールに行ってきましたw楽しかったけどやっぱり海が好きかな〜w
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 02:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっとホイール交換後写真撮りました(^O^)/」
何シテル?   06/28 21:15
ももfitです。神戸を走ってます^_^ いつもフルノーマル車両に一目惚れして購入、、、が気づいたらいじってるパターンの人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝から気合入ってまっせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 09:09:41
今朝のドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:56:35
みんカラステッカー プレゼント→【イイね!】で申し込み完了 2015.8.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 20:25:24

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。主に電装系。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation