• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

リクエストあったので

リクエストあったので はまちゃんですさんからFIAT500ドアノブガードのアップ画像の依頼があったので載せます。
雨風に打たれ経年劣化は多少ありますが、まだ生きてます🙂
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/10 16:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弁天橋(2
waiqueureさん

たった3gですが効果あり。
vfr800ccさん

あはっあはっ、、、May.Jの歌と ...
ガングロななこさん

凹んで分かりずらい!
k2m3さん

2日続けて練習場へ。
vfr800ccさん

インフルエンザ予防接種(>_<)
ONWARDさん

この記事へのコメント

2017/10/11 23:26:51
切れ目とかはしてないんですね!うまくいく自信ないです(//∇//)
コメントへの返答
2017/10/12 01:35:15
写真では見えてませんが、左右両サイドに3センチ位の切れ目を入れてます。曲面でシワがよらないようにするには入れた方が良いです。私もシールを貼る前に何度か紙で調整しました。まあシール自体が安いので失敗しても良い勉強になったな・・・くらいの感覚で自分もチャレンジしましたよ。本当はマグネットで作りたかったので、良い素材を見つけたらまた作ってアップします! (*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リクエストあったので http://cvw.jp/b/2445557/40557427/
何シテル?   10/10 16:01
oldazzです。よろしくお願いします。 オールドチンクに憧れていたのですが、自分にはメンテ作業が無理なので、新しい500を購入しました。どこにも所属していな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

cupeez スクラッチガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 23:52:30

お友達

自分は飛ばし屋さん系の改造には縁遠い存在です。
同じFIAT500オーナーさん、もちろん違う方々でも、ゆるーく、ゆったり、まったり が好きな方なら大歓迎です。
あまりメカニックに強くないので、教えて頂けたら大変ありがたいです。宜しくお願い致します。
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
武_hiro武_hiro おぢゃぢゃおぢゃぢゃ
かや500かや500 だちょまろだちょまろ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010年から現在のFIAT500AZZURRAに乗ってます。 ゆるーくヴィンテージ風に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.