車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月08日 イイね!
HAZETな1日HAZETとご縁のある一日で



まずは、630の10✕12、14✕17、19✕22の三本と


1/4の854Fのセットを購入して

線接触なので即買い☆


帰ってる途中で注文していた
1/2と1/4の混同セットの953SPC

が入庫したとのことで引き取って帰ってきました

こちらの特徴はラチェットが単品販売の無いこれ


が入ってるところと
SPCのセットは定価よりもずいぶん安くなっているセットなのでお得な金額で購入してきました。

もっともっと世の中に
Hazet好きの人が増えてくると良いんですけどね☆

しかしHAZETばかりに縁のある日でした。
Posted at 2016/10/10 00:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 工具 | クルマ
2016年08月23日 イイね!
今日もHAZETバンの来店に合わせてファクギに行ってきましたファクギのさいたま店にHAZETバンが来るとのことで
行ってきました。

本日の戦利品はこちら


スタビレーのニーパッド2枚
スタビレーの昔の灰皿
スタビレーの16mm用のプラグレンチ

USA製の水平器

すべてアウトレット品からお安くGETしてきました。


別の角度からの写真 HAZETバンとの2ショット
Posted at 2016/08/23 16:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月19日 イイね!
車検に行ってきました朝から車検に行ってきました

車検仕様にして(笑)

去年の9月よりライト検査はロービームで50メートル先を照らすかを検査するようになったようです
ローはノーマークだったので駄目でしたが
ハイビームがOKでしたので合格でした

とりあえず難なく合格して帰ってきました

車検仕様とはいえ
ホイールは20インチのままで受けて合格しています



はみ出していないですね☆

とはいえ暑かったです
Posted at 2016/08/19 21:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月24日 イイね!


いつもおいしいお肉を出していただける
炭壱さんです

友達と5人でいただいて来ました。

順番に


と出てきまして。

おなか一杯に成って帰ってきました。

主に車や工具の話で盛り上がりました。
次は年末ですかね~

楽しみです。
Posted at 2016/07/29 18:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年06月19日 イイね!
AQM杯に参加してきました友人の車と3名で参加してきました



雨もなんとか降らず
曇りでしたので暑すぎず
楽しめました



とりあえず3台並べた写真です



なにげに、賞も貰ってきました

次回も参加したいですね。
お疲れさまでした。
Posted at 2016/06/23 22:50:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
SPECIAL KAZUです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30セルシオ、基本整備は全部、自分でやってます。
トヨタ セルシオ 3台目セルシオ (トヨタ セルシオ)
3台目のセルシオです
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2台目のセルシオ
日産 セドリック 日産 セドリック
最初の愛車 セドリック  漫画 ジゴロ次五郎の 作者に取材され1/2巻にのってます 画 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.