車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★すみれ★の"二代目おジーノ❗" [ダイハツ ミラジーノ]

特殊学級のお遊戯会
投稿日 : 2016年10月15日
1
今日は朝8時に零士くんの車庫に
出勤❗
まずは零士くんのアクスル交換
ちゃちゃ~と済ませて
と❗言いたいけど なんせ特殊学級の生徒は休憩が多い(笑)
2
なにやら❗
零士くん こんな便利な道具を仕入れてた❗
すげぇ~便利❗便利❗
あっと言うまにカバーがはずれ
零士くんは鼻歌混じりでご満足(笑)

何だかかんだと調整しながら
ちょうどお昼に終わり



さて❗昼からは試運転を交えて
プチドライブ🎶🚗💨🎶
ちょっと彦根辺りまで
3
途中の道の駅で軽く
遅めのお昼ご飯 うどんやそばやら
そこでまたまたデザートとたこ焼き🐙
美味しかった❗零士くんボス❗ご馳走さまでした
4
なにやら
子供ばかりが参加のコンテストに
零士くん参加してご満悦❗


子供かぁ~(笑)

おじちゃん色塗りした紙を貼ってくれてました~~🎵
5
ボス❗とツーショット❗
雑貨屋で3人遊ぶまくり(笑)
6
今夜の晩御飯❗
めっちゃ⤴⤴美味しい❗
腹一杯で3人とも完食

贅沢しちゃった
また行きたいなー
7
途中にアッププガレージにより
ボチボチとみんなで仲良く
帰りましたとさ❗
おしまい(笑)
8
今日
ボス❗からプレゼントを
頂きました かわいいコップ❗
これで美味しく
カルピスソーダを飲みます


ボス ありがとう😉👍🎶



では
特殊学級のお遊戯会は終了



バイバイキィン~~

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 00:38:25
昨日は朝から晩までお付き合いありがとうございました❣️
アクスル交換の方もスムーズ❓に出来て感謝です😄
お昼からはまたまた美味しいものをいっぱいご馳走さまでした。
ボスもかなりの大満足だった様です😁
次回は高山ツーリングリベンジよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2016/10/16 00:43:22
こちらこそ
朝身体中晩まで楽しませて 頂きました
大丈夫 特殊学級は皆さん自分勝手な
整備士免許があります~(笑)

今度はまた高山ツーリング
楽しく行きましょ🎵

やはり帰り高速で片目のジャックに
なりました(>_<)🌀
1日お疲れでした❗
2016/10/16 04:07:30
お疲れさまです!その便利な工具はアストロですか~!!箱のデザインに見覚えが(笑)
今年の仮装パーティーはバッチリなグッツだらけですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:54:56
お疲れ様です🙇
本当いろいろと道具はあると 便利ですね~~ ひそかにアストロファンです
仮装パンティ~はそのまま 被り物なしでいけますよ~(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
すみれに変更しました これからも。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ チャッピィ50 チャッピー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:07:28
チョメチョメガレージ出動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:14:53
今夜は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 05:38:44
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ 二代目おジーノ❗ (ダイハツ ミラジーノ)
二代目おジーノ買ってしまった(笑)
スズキ エブリイワゴン 動くモーテル (スズキ エブリイワゴン)
ノーマルです~~ BBSホイル ミラのお下がり 宜しくです~~
三菱 ファイター ヒロポントラック (三菱 ファイター)
一緒に頑張ってくれる 大切なトラックです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.